感想メッセージ
[TOP][小説へ]
俺とリリムの非日常

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
何か文句、苦情、誤字脱字、こんなの変!ってのあったらコメントください。処女作のため下手です。
 ネズミ天使 13/01/08 23:46
それでは本文を載せていただこうか
  13/01/08 23:57
あ あれが本文なのかな?^^;
  13/01/09 00:09
すいません今日はねむくて途中で…あ、もうねます。
 ネズミ天使 13/01/09 00:19
まあ、あれだ
連載物の投稿は一話目とセットってのが鉄則で、目次のみの投稿はNGなんだ
早めに非公開にして、ガイドライン読んでこい
  13/01/09 00:59
この分だと他の注意点も読んでるか怪しい物だな
悪いことは言わん、リアルに半年ROMれ
  13/01/09 01:04
定期的にこういうアホやらかす奴が出るなぁ
  13/01/09 02:03
ごめんなさいをちゃんと言ったほうが印象はいいと思いますよ?
  13/01/09 16:55
超マシンガントークっぽくて話の進行が早すぎる。
  13/01/09 16:59
>「一日目」を読んだ感想
マシンガントークですか・・・。今後の改善点にします。

改めて上のコメント様もおっしゃっておりますが、ごめんなさい。
たぶんかく事は当分無いと思います。ご迷惑をおかけし大変申し訳アリマセンでした。
 ネズミ天使 13/01/09 17:28
>「一日目」を読んだ感想
がんばれ、期待しておく
  13/01/09 18:54
>「一日目」を読んだ感想
誰にでも失敗は付き物なので気にしないでください。今後の改善で汚名返上する事に期待してます
  13/01/09 21:10
また、修行していつかきます!まだ私には早かったのですよ………。
  13/01/09 22:33
これ投稿して一年半以上になるが‥‥
  14/10/14 17:27

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33