感想メッセージ
[TOP][小説へ]
わふわふん。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本文ないよ〜。楽しみだから頑張って〜。
 海藻 15/06/03 20:33
>「狼とわたくしのおはなし。」を読んだ感想
苗木の成長が早くなる骨粉は
マイクラかな?
 わたる 15/06/04 18:01
>>海藻
最初連載の仕方がわからず早とちってしまいました。
無事に更新しましたので鼻で笑いながら読んでいただけると喜びます。

>>わたる
ま、まま、マイクラってなんですか?え?す、スケルトンの骨とかじゃねぇですし?えっ?えー?
 みゅぅん [MAIL] 15/06/04 19:06
>「私とブラシと犬と。」を読んだ感想
賛同します、でもその後どうなっても知らんよ?、相手は魔物娘なんだから(人間娘でも)、とりあえず○×△を洗って待ってま〜ス。

ときにマイクラとは、”園芸肥料”で検索すればよい。
 K・H・B 15/06/05 07:50
これは見事なワーンウルフw
狼になるのはどっちか?
次回にも期待します。
 午後の紅茶 15/06/05 14:21
>>K.H.B
ナニを洗ってるんでしょうねぇ…
微エロタグなので本番はしませんが気楽におまちくだせぇ

>>午後の紅茶
私はリプトゥン派です
ご期待に添えるよう第三話は三倍界王拳で書かせてもらいます
 みゅぅん [MAIL] 15/06/05 17:12
>「後日談というか、今回のオチ。」を読んだ感想
タイトルホイホイされてきました。
タイトル以外にも小ネタとか重しろかったっでス
 ダオト 15/06/12 01:19
>>ダオト様
タイトルは三秒で思いついたものです。
楽しんでいただけたのなら幸いです
 みゅぅん [MAIL] 15/06/13 03:22
>「後日談というか、今回のオチ。」を読んだ感想
主人公がアホ毛のある高校生で再生されるwww
きっと影の中には吸血鬼・・・いやヴァンパイアが!
 aw 15/09/18 22:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33