感想メッセージ
[TOP][小説へ]
最強の稲妻と竜の……

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ども!KOJIMAと申します〜^^半ROM専の図鑑世界住人でございますm(__)m
処女作とは思えないような内容ですね〜^^面白かったです!なんといっても主人公が半端ないチート具合なので、逆に清清しく読めました!!エロも充実した内容でしたし、読みきりなのが惜しいくらいです><続編あれば見てみたいですね〜^^
あらすじや冒頭でシンの過去に影があったような感じなので、この辺りを掘り下げたり、エルシィア以外の愛人ズ(笑)の方々にスポットを当てたSSとか・・・勝手な事いってすみません><
次回作も楽しみにしております^^
 KOJIMA 12/01/03 20:15
規約及び世界設定などをよく読まれてからの投稿をお勧めします。
  12/01/03 22:10
なんだかな・・・規約を読んだ後でこのssを投稿したのなら頭がいろんな意味で下がりますが、読んでない場合は一度全部確認してみると良いですよ。
さいきょうな主人公さんはなんというか、すごいなー、あこがれちゃうなー()としか。
地の文はおもしろかったです、次回以降のssに大変期待しています。
  12/01/04 00:10
あれだけの騒ぎがあった後に最強(笑)オリ主(笑)物を投下した猛者がいると聞いて
  12/01/04 15:21
まあ、何というか・・・
エロさえありゃ文句ないんだろ? みたいに高を括った臭いがします
新しいガイドラインが発表された矢先にこの手の作品を投稿するのは、クロスさんに喧嘩を売ってるとしか思えませんが?
  12/01/04 15:31
個人的に雷系が好きで
鮫のロレンチーニ器官をモデルにした能力でヤらせたんです
 レギオン 12/01/04 16:35
エロがエロくねえ。
バトルになってねえ。
ドラゴンに負けない筋力はいいけど、それは人間の骨格では耐えられないと思うけど?
規約と世界観の設定とクロスさんの言葉を読め。

あと、あんた本当に18歳以上? 文章といい、感想に一切触れなかったり。
  12/01/04 16:51
感想の方は意味わかりますが
なぜ文章?
 レギオン 12/01/04 17:09
図鑑世界ではなく、オリジナルとして別の所でやれば、小学生辺りが喜びそうな話でしたね
ここまでクロスさんのコメントを無視するのも、いっそ大したものですね
それとも、読んでないんですか?
  12/01/04 17:56
エロが美少女文庫に近い喘ぎ声が使われている気がするんですけど
  12/01/04 17:56
Please read this guidelines

http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/niji.html

Writer in kurobinega must read this guidelines

なんかあなたの感想欄の日本語おかしいと思うけど外国人の方?
ガイドラインはちゃんと読んだ方がいいです

っていうかなぜ他の投稿サイトじゃなくてこのサイトで
やったんだ……その理由が聞きたい
  12/01/04 19:22
一気に読めて楽しかったです
いろいろな意見がありますが、いい作品だと思います。
次回作楽しみにしております。
 ブロリー 12/01/04 22:57
ほら皆さん。
紳士的に、ですよ。あくまで紳士的に。

まぁ・・・・紳士的に考えて・・・・・まずいんじゃないでしょうか、この小説は。
  12/01/05 01:25
うん。

このまま行くと
俺、弍号〜伍号の完成だね。

まずは、ほかの人の作品を観て
エロやバトルの書き方練習した方が良いと思うよ。

出来ないなら、深入りする前に諦めたほうが良いよ
何事も 引き際が肝心ってね(・∀・)
泥沼化は辛いよ色んな意味で。
  12/01/05 23:09
自分で恥と思わなければ良いんじゃないんでしょうか。
ただ、小説の書き方ぐらいは勉強してからの方がみなさんも好意的に読んでくれると思いますよ。
 ネミッサ 12/01/08 02:16
主人公が強いのはいいことだw
普段もうちょっと力を隠してると燃えるかも。
精神面を掘り下げれば、もっと人を惹きつけられるんじゃないかと期待。

自己解説は萎えるかもしれないから、使い所が難しいね…。

あと生体プラズマランチャーいい!!

   …偉そうですませんm(__)m
 そうのじ 13/01/05 02:10

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33