感想メッセージ
[TOP][小説へ]
先輩と私と私。

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なかなかに目の付け所の面白い作品でした。
次回作も期待してよろしいでしょうか?
 戦争さん 15/08/06 07:51
大百足攻略編も書くべき、そうすべき
 うりぼー 15/08/06 07:58
なるほど、センパイの行動はこういう裏があったのか、カンニング英語で言うとチートですね。
最初にネタバレな感想はかけないので、ザックリとした感想を、俺得でした(撲)。
理屈が暴走、理性が妄想、感情が迷走し、中身が錯綜するキマイラさん、リッチにマンティス大百足か、おいしゅうございました。
 K・H・B 15/08/06 07:59
初の作品にご感想をいただけて感無量です。
一先ずは返信をば。

>戦争さん 様
このような稚作、次をご期待いただけるとは恐悦至極。
速度はお約束できかねますが、必ず今年のうちに一つ小話をば。

>うりぼー 様
残念ながら攻略編ではございませんが、次はその大百足のお話になりますことは確定的に明らか。

>K・H・B 様
おそまつさまでした。
そこに「なるほど」と思っていただけたのならしたり顔。
初恋が両思いで成就するってえのは、案外裏で手を引いてる奴(デビルとか刑部狸とかリリムとか)がいたりするもので。
 蛇草 15/08/07 00:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33