感想メッセージ
[TOP][小説へ]
SPCっぽく魔物娘に逸物をお見舞いするんだ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どこかで見た文章だと思ったら
SPCの方かwwwとても面白かったです!
 なめろう 15/11/30 14:40
パスワード再発行(変更)してもらえませんでしたっけ…?
  15/11/30 15:29
>なめろう さん
はい、あの鮫殴りのSPCです。あまりに素敵な文だったのでつい…

>15/11/30 15:29 さん
そんなことが出来るんですか?知らなかったです。
まあ別に前のアカウントも同様に大したことないので別に戻さなくてもいいかなーと思っています。
 BYDELIOS 15/12/01 11:10
サメ殴りセンターのほうかよ!と思ったら
よくみるとSCPじゃなくてSPCでしたwwww
  15/12/01 19:22
こんな所に居たのか!大人しくサメを殴る作業に戻るんだ!

 コール 15/12/02 20:14
>15/12/01 19:22 さん

そうです。SPCの方です。わかったら早く魔物をハメる作業に戻りましょう?(にっこり)



>コール さん

イヤだぁ!ここで魔物娘と幸せに暮らすんだぁ…(ズルズル)
 BYDELIOS 15/12/03 06:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33