感想メッセージ
[TOP][小説へ]
キミの吐息の虜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふと。ドラゴンゾンビが夫がほしくて
このような嘘依頼を出したと考えたりする
   19/12/10 15:35
良いなぁ
  19/12/10 21:56
>>12/10 15:35 さん
その場合『竜の墓場』の管理人が依頼の発注してくれてそうだな〜と思いました。

>>12/10 21:56 さん
ありがとうございます!
 レオニクルス 19/12/10 23:08
優しくて甘やかしてくれるドラゴンゾンビちゃんに腐らしてほしい……。
赤ん坊のように腐敗の息を欲しがるのとか良いよね。
ドラゴンゾンビのゆるふわな肉体に全部包み込んでもらう
 ディケタス 19/12/11 21:33
>> ディケタス さん
あの肉付きはホント反則だと思います。

ああ、ドラゴンゾンビの愛にバブみを感じてオギャりたいだけの人生だった……
 レオニクルス 19/12/12 00:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33