感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ツルギ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「サキュバスT」を読んだ感想
暗いというにはまだ明るく、残酷というには浅い。
惜しい。
濃密な、質量さえ感じられるほどの暗さを期待したせいでしょうか。
物足りない印象です。

とはいえ、構成は悪くありません。
故に残念、というか、惜しいな、と。
 独活 10/04/12 15:44
>「ツルギ」を読んだ感想
アランはサキュバス化という現実に対応しきれなかったようですね。まあ普通の人間だったらそうなるのも当然かもしれません……。
 フラット 10/04/12 18:05良かった。
>「サキュバスT」を読んだ感想
辛口で言うなら、文章が少ないので全体的にあっさりと終わった様な感じですね(’’
甘口で言うなら、甘酸っぱい恋人同士の語らいが良くて、アランの幸福と絶望の落差が感情移入しやすかったです(。。

次の話を楽しみにしてます(・・
 るーじ 10/04/12 22:40
>「ツルギ」を読んだ感想
>「サキュバスT」を読んだ感想
いやぁ〜ふつうに面白いと思います。アランのやるせなさがよくできていると。彼のような経験をした人間なら魔物娘と共存なんて絶対無理と言っても納得できると
 通りすがりの村人A 10/04/13 22:31
>>独活さん

いや、もう、ぬか期待させて済みません。完全に鍛練不足です。
褒めて下さった構成の足を表現が引っ張らないようにしてみせますです


>>フラットさん
サキュバス化よりも、自分以外の男と…というのがアラン君には大きいです。そこら辺曖昧にしてるので察し辛いですね


>>るーじさん
携帯の仕様で一つの物語が5000文字しか入らないのと、遠回しに書く技術が無いのでストレートに話を進めるしかないっていう
幸せの転落は頑張って考えました。甲斐がありました


>>通りすがりの村人Aさん
単純に有難うございます。純粋に嬉しく思います
Uで書いてますが、アラン君はあくまでサキュバスを恨んでます。最初は人も魔物娘も根絶やしにするルートだったんですけど、所謂"おとなのじじょう"で没になりました
 コトワリ 10/04/26 18:24

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33