感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スナキズナ〜社畜が砂虫に喰われるとどうなるのか〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まさかシャチではなくサンドウォームに喰われるとは…
  20/02/09 21:59
>「砂の壱」を読んだ感想
鳥取砂丘か・・・懐かしいな福山時代に一度行ったきりだが・・・確かにあれだけの広さならサンドウォームがいてもおかしくないが・・・ここ最近の砂の美術館は大丈夫かな
 パープル・アイス・ウルフ 20/02/09 22:17
>20/02/09 21:59 の方
早速元ネタの分かる方に読んで頂けて幸いです。
元々本作のコンセプトとして、図鑑世界が通常のファンタジー作品より圧倒的に血生臭さや殺伐さ、暗さといったものと縁遠い設計がされているので、
本作での三人とは270度違う性格として描いているつもりです
(恐らく本家同様の性格・関係性であったなら斑田と魚住が銀辺の為にここまで結託・連携することはなかったと思われます)。
魚住の銀辺に対する感情も本家ほど狂気じみたものではなく、彼を傷つけるような真似はまずしないんじゃないかなとね……。
ただ、もし図鑑にハクジラ型の魔物娘が実装されていればそういったストーリーも在り得たかもしれません
(そもそもコミック版も含めれば登場人物と共通のモチーフを持つ魔物がレンシュンマオとコカトリスくらいなので再現がかなり困難なんですが……)。

>パープル・アイス・ウルフ様
確かに『鳥取県は全域が砂地だ』という馬鹿げた冗談が生まれるくらいですからねぇ。
サンドウォーム一匹の生息に果たしてどの程度の面積の砂地が必要かはわかりませんが、まあ一匹くらいなら大丈夫なんじゃないかと思ってます(それにしたって安易な発想なので批判が怖いんですが)。
 蠱毒成長中 20/02/10 08:07
>「砂の伍」を読んだ感想
あのウィルス教団が制作したんだな。
 パープル・アイス・ウルフ 20/02/15 21:10
>パープル・アイス・ウルフ様
確かにウイルスの作成者は教団ですね。
ただ、図鑑界隈一般でイメージされるような教団と同じものかというと……
 蠱毒成長中 20/02/16 20:18
>「砂の陸」を読んだ感想
本当に魔物娘図鑑世界で助かったな
出なければ(残虐表現)(残虐表現)(残虐表現)
してからな
 P 20/02/17 23:57
>P様
全くです。わりとスベりそうなメタ発言でしたが、共感して頂ける方が居て良かった……。
正直、藻仁田ニイヒトに関しては比較的モデルに忠実なキャラクターになったんじゃないかと思ってます。
 蠱毒成長中 20/02/19 09:59
"ここがクロビネガで良かったな"とか"魔物娘要素が出てこない"とか良い感じに笑わせてもらいましたw
めちゃくちゃ続きが楽しみですので頑張って下さぁい!
 だだいち 20/02/19 20:11
>「砂の陸」を読んだ感想
歪んだ性癖うんぬんの部分は微妙に否定しづらいw
  20/02/22 09:46
>だだいち様
ありがとうございます。メタ発言は本当にスベりやすいので乱用していいかがまず不安でして……

>20/02/22 09:46 の方
確かにそこだけはある意味事実かもしれませんねぇ〜
 蠱毒成長中 20/02/22 20:13
>「砂の玖」を読んだ感想
うん。やっぱりバケツは金属製でそれを頭にかぶせてからバケツを叩くべきだったな。
 パープル・アイス・ウルフ 20/02/26 23:34
>パープル・アイス・ウルフ様
個人的にはそんな暴力的な方法だとあのジジイの想定内だし何より図鑑界隈らしくないなと思いああなりましたが…竜頭蛇尾に感じられてしまったのでしたらすみません。
次回作では最後の最後まで全力で楽しめるよう、計画的な執筆を心掛けて参ります。
 蠱毒成長中 20/02/27 07:31
>「砂の漆」を読んだ感想
欲しい時計があるときに私が巡回監視しているおすすめ時計店時計コレクターのオーナー様からも「本当に高かったね」等と評判を頂ける、業者価格での買取を行っている腕時計一括査定サービスになります。
この買取り価格差はかなり大きな金額になりますよね! お得な価格の格安店と極端な激安店を上手に見極め、大切な腕時計をオーバーホールしてほしいと思います。
(新品の時計写真をイメージ画像として使っているだけの“実績に乏しい時計修理会社”とは、全く違い、私たちがいかに多数の顧客から支持されているかお分かりいただけると思います。
外装部品のみの交換や、見積もり時に指摘された交換部品のみの交換を希望されるような場合に、「時計修理の千年堂」側から行われるキャンセルです。
中古の商品は、オーバーホール・外装研磨されていて、革ベルトはたいてい新品に交換されているので、とてもきれいです。
それ以外の時計であれば比較的迅速な対応が期待できるかと思います。
今回のスピードマスターはもちろんそれ以外のラインも大歓迎です。
コーアクシャル脱進機で注油メンテナンスを減らし、高い耐磁性のムーブメントであるマスターコーアクシャルを搭載するなど、今でも時計業界をけん引する存在です。
機能性も高いオメガ(omega)の時計は現在でも数多くのお客様から使用されており、人気が落ちないブランドです。
国内時計メーカーでは”補修用性能部品の保有期間を7年間”と規定しているため、生産終了後10年を過ぎると部品が無くなり修理不可になるケースが増加します。
修理後は当たり前に磨いてくださり、ピカピカになった時計が帰ってきました。
基本的に1月前後であれば一般的な期間だと言えます。
油の切れた状態で動く期間が長くなるほどキズも深くなり、腕時計の寿命を大きく縮めてしまいます。

スーパーコピー時計 https://www.kopioff.com/tokei/rolex/index.html
 スーパーコピー時計 [MAIL] 20/05/30 04:37
>「砂の漆」を読んだ感想
そんな疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうかオメガの中でもシンプルで落ち着いた雰囲気のコンステレーションです。
洗練された落ち着いたデザインもビジネスシーンにぴったり、どこかクラシカルな佇まいが魅力です。
見た目だけでなく、高い技術力に裏打ちされた確かな機能を誇るジンはビジネスシーンで活躍してくれることでしょう。
1つ目は、ビジネスシーンでもプライベートシーンでも活躍してくれる派手すぎない上質なデザイン性。
そこで今回は、どのようなものを選ぶといいのか記事としてまとめました。
利息は月利5%ぐらいで2ヶ月ほどで返金をしたので無事に腕時計は戻ってきました。
記事後半では、化粧水の正しい使い方や乳液・美容液をつける順番などもご紹介しているので、ぜひ購入の際の参考にしてくださいね! 30代におすすめの人気化粧水もランキング形式で10品ご紹介。
そこで今回は、そんなタイメックスの腕時計の選び方と、Amazonなどの通販でも購入できるおすすめのモデルをランキング形式でご紹介します。
1992年の財務危機を乗り越え、新たに打ち立てられたコンセプトはミドルクラスの価格で、機械式時計の世界に素晴らしさを伝えること。
高級時計のエントリーブランドとして非常に人気が高いので、候補に考えている方も多いのではないでしょうか?
ファッションウォッチから卒業し本格派の高級時計を選ぶときの候補としても大人気のタグ・ホイヤー。
ビジネスシーンでの利用で、そろそろ本格的な腕時計が欲しいとお考えの方は、是非参考にしてください。
筆記具メーカーが生み出す独特のデザインがモンブランの腕時計の魅力で、気品溢れる佇まいに惹きこまれます。
キャンパー・ウォーターベリー・アイアンマン・ウィークエンダーなどシリーズも豊富で、限定モデルやコラボモデルも多数。
「さすが丁寧に鑑定してるだけあって接客も丁寧でした。
施術満足度接客満足度施設満足度予約の取りやすさ果たしてどの脱毛サロンが最もおすすめのサロンなのでしょうか?
しかし、効果の高さ・料金プラン・予約の取りやすさなど、サロンのホームページを見るだけでは分からないことも多く、効果があるサロンや本当に安いサロンを見つけるのは大変です。
プチプラからデパコスまで価格帯が幅広く、さらに配合成分やテクスチャにも違いがあり、一体どれを選んでいいのか迷ってしまいませんか?

スーパーコピーブランド専門店tentenok.com https://www.tentenok.com/information-2.html
 スーパーコピーブランド専門店tentenok.com [MAIL] 20/06/01 02:08
>「砂の漆」を読んだ感想
ドクンドクンそして、このような未来への漠然とした不安を言語化し、人の心を掴むのに長けた人たちも現れ始めました。
なお、このアフリカでのシーンではクロップアップ(脳内処理の高速化)により、スーダン解放戦線の隊員を素手で殺します。
という訳で、特に苦戦もせず最下層である40F到着。
しかしこの先生、とんでもないスケベな下着を着ている。
 ディースリー・パブリッシャーは、Nintendo Switch用ソフト『オメガラビリンスライフ』について、2019年9月20日〜10月3日までの期間、Nintendo Switch Liteの発売を記念した20%OFFセールを開催中。
Nintendo Switch Lite発売記念! 2019.01.17  『オメガラビリンスZ』BEST版発売決定! ※限定版は数に限りがございます。
本作のキャラクターデザインを手がけるわだつみ氏による描き下ろしイラストの特製BOXやメインキャスト総出演の長編ドラマCD、キャラクターの紹介やラフスケッチなどが詰まった設定資料集など、ファン必携の豪華限定版。
ヌるすぎる本編と逆で、かなり難しい。
そして、晴はケニアの新人類の誕生した土地で、父親に刺され、崖から落ちてしまいます。
それは、種の滅亡‐種が快楽ではなく、楽を追い求めるようになり、親が子を食らうようになる状況‐が迫っており、晴を新人類のキングとして立てるためでした。
分裂による生殖と、コンピューティング(数字による算出)による均一化・世界の支配を果たした第六の男がその多様性の欠如により滅亡した。
人類は自然を超克するために、社会や文化というシステムで自然と戦ってきたけど、結局は自然に負けた的な感じで。
また、新人類のウイルス性が新興宗教とかカリスマ政治家の集団指導などを想起させるメタファー感もとてもおもしろかったです。
2017.03.30  「キャラクター」「システム」「特典情報」更新! 2017.05.10  「キャラクター」サンプルボイス第一弾公開、「スペシャル」「特典情報」更新!2017.04.27  「キャラクター」「システム」「スペシャル」「特典情報」更新! 2017.05.25  「キャラクター」「システム」「スペシャル」更新! 2017.03.09  シリーズ完全最新作『オメガラビリンスZ』サイト公開! 2017.04.07  PV第一弾(YouTube/ニコニコ動画)公開!晴は、家族を作り、一族を作り、部族を作るという壮大な新人類拡張のストーリーをWILLに啓示されます。
生命の死後は物体が物質となり、拡散するといいます。
欲望の魔女を討伐しに、最後の戦いに挑みます。
ラスボス『欲望の魔女』とのバトル。

スーパーコピー代引き https://www.gooshop001.com/article/single/detail/9.htm
 スーパーコピー代引き [MAIL] 20/07/05 12:44
>「砂の漆」を読んだ感想
エルメス バッグ コピー
ブランドコピー 通販 ネットショップへようこそいらっしゃいませ。今日もよろしくお願いします。
エルメス バッグ コピー
日頃に秋めいてきましたね。
今日は皆様に秋でもおしゃれな装いが決められるファッションコーディネートをご紹介いたします。
初秋ではシャツが一番快適だと思われるなら、中秋では無論シャツにベストが一番おしゃれなコーデに決まっていますね。
今日はラルフローレン コピー品で英国風に溢れる紳士のような格好を装いましょう。
ブランド スーパーコピー キーケース emoda https://www.tentenok.com/product-11754.html
 ブランド スーパーコピー キーケース emoda [MAIL] 20/07/08 10:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33