感想メッセージ
[TOP][小説へ]
騎士と白の村造り

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本文マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  13/10/18 19:02
↑お待たせです
寒いと手がかじかむ上に長かったので時間掛かってしまいました(・ω・`)
 海崎杞紗 13/10/18 19:42
>「第一章」を読んだ感想
イチャイチャマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 accel 13/10/19 08:15
>「第一章」を読んだ感想
良い話の予感♪(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
 フランケン 13/10/19 09:22
≫accelさん
これからジワジワと
…書けるかなw(頑張ろう

≫フランケンさん
そう言ってもらえて幸せです(*´ω`*)
 海崎杞紗 13/10/19 18:02
村造りが麺作りに見えた。
騎士と白蛇がひたすら小麦粉を塩水でこね続ける…
  13/10/21 17:28
↑なんですかそれ面白い
想像したら吹きそうになりましたw
 海崎杞紗 13/10/21 17:48
>「第一章」を読んだ感想
自分の欲望に忠実な騎士団長は最高ですな。
これから団長がどれほど暴走してくれるか楽しみですよ
 ぷいぷい 13/10/21 23:17
≫ぷいぷいさん
最初は別小説のモブだったものが、ここまで成長したとですよ
この団長は今や暴走してない姿が想像出来ないですw
 海崎杞紗 13/10/26 19:07
>「第二章【前編】」を読んだ感想
男の再登場は望めない・・なんて寂しい事を言うのですかw
彼のおかげでシロに会えたのですから彼にも何か出会いが無いと!w
 ぷいぷい 13/11/03 00:55
≫ぷいぷいさん
彼らはきっと、1話の中で活躍していくんですよ
でもやっぱりどこかに出したいですよね(´・ω・`)
 海崎杞紗 13/11/04 06:56
>「第二章【後編】」を読んだ感想
トイ君にも春が訪れましたか
しかもセイレーンとは・・・ぐぬぬ
 ぷいぷい 13/11/17 10:34
≫ぷいぷいさん
トイ「我が世の春が(ry」
あの二人なら幸せ以外なにもないんじゃないかなって思います(´ω`*)
 海崎杞紗 13/11/18 19:50
>「第三章」を読んだ感想
シロが尻尾で生地をバシバシと叩く姿を想像した!
 ぷいぷい 13/12/02 22:46
≫ぷいぷいさん
シロ「バシーン!生地バシーン!ついでに鍋もバシーン」ベコッ
 海崎杞紗 13/12/03 17:38
>「第三章【剣編】」を読んだ感想
本当に生地を叩くとは・・・。
 ぷいぷい 13/12/22 21:43
≫ぷいぷいさん
アイデアはとりあえず取り入れてみる方向で(キリッ
 海崎杞紗 13/12/23 06:50
>「第三章【○産麺作り編】」を読んだ感想
御久しぶりの投稿お疲れ様です。
改名したのですね…? ところで白蛇さんの手作り蕎麦はどこで試食出来るのでしょうか
 ぷいぷい 14/12/31 19:19
≫ぷいぷいさん
お待たせしました^^
そうですよー。シロの手打ち蕎麦は次の大会に審査員として出ればひょっとしたら…?
 らーそ 15/01/01 11:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33