感想メッセージ
[TOP][小説へ]
情愛の彼方

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
先が気になりますね。
次、楽しみにしています。
  12/09/14 20:39
面白そう!続き期待しています♪
 リィン 12/09/15 07:08
>「情愛の彼方(2)」を読んだ感想
おお!堕落からの回復(?)のお話か!
今までに無いパターン。ゾクゾクするねェ
 Accel 12/09/15 16:07
>「情愛の彼方(4) 」を読んだ感想
ふらりと、暇潰しに読んでみたSSがここまで心引き付けられたのは初めて・・・。
ある意味、まだ見ぬ(読まぬ?)素晴らしい作品に出会えたことに感謝!
続きを楽しみにしています
 影武 12/09/17 22:51
 どうも、極楽蜻蛉 好秋(ごくらくとんぼ よしあき)です。感想コメントをくださった方々、返事が遅くなりました事、お詫び申し上げます。


>最初に感想をくださった方
 自分の書いたssに本当にコメントをくれたヒトがいる
 ことに驚きました。

>リィン様
 期待に応えられるかどうか、美亜乃や倫に聞きたいと ころです。

>Accel様
 あ、そうか、これってそういう話なのか、と気付かせ ていただきました。ありがとうございます。

>影武様
 アマチュアであれど、作家なれば一度始めた作品は例 えどんな駄作であろうとは最後まで書き上げなければ ならない、と実感いたしました。


 困った事に、この作品すでに書き手の言うことに従い ません。あえて前提となるシナリオをつくらず、物語 の進行をキャラクターたちに任せた事が失敗だったの かもしれません。「ラストは必ずハッピーエンドにす る」。この一点のみは譲るつもりはありませんが、こ の先どうなるか、とんぼ本人にも皆目検討がつきませ ん。無責任で申し訳なく思います。
 極楽蜻蛉 好秋 12/09/20 20:08
>「情愛の彼方(5)」を読んだ感想
人と人のつながりって本当に大事なんですね
あそこまで歪んでしまうなんて、改めて実感させられました
西洋学者の説は、厳密な記述がなかったとしてもかなり的を射ていると思う
深いSSですね、焦らずゆっくりと書いていってくださいね!
 影武 12/09/21 21:14
>影武様
 ありがとうございます。じっくりやります。
 極楽蜻蛉 好秋 12/09/21 23:29
>「情愛の彼方(8)」を読んだ感想
怖い・・・
  12/10/14 10:35
>「情愛の彼方(8)」を読んだ感想
おお、これはまた・・・ドロッドロなテイストになってるなぁ・・・。(感嘆)
果てさて境一くんを治してあげられる方法とは!?
 影武 12/10/14 17:54
>す様
怖いですか。不快にさせたならすいません。

>影武様
これからです。
 極楽蜻蛉 好秋 12/10/23 18:15
>「情愛の彼方(10)」を読んだ感想
魔界銀製の短剣を使うのですか、なるほど
しかし、いくら肉体的に傷付けないと言っても刃物を想い人へ向けるというのは些か抵抗はありますよね
彼女はそのジレンマを乗り越えられるか、次回に期待
 影武 12/10/23 22:56
>「情愛の彼方(11)」を読んだ感想
半年ぶりの更新ですね、首を長くして待ってましたwww
どうして彼女が魔物化後に異常なまで歪んだ愛情になってしまったのか良く分かりました
遂に二人が対面するのか・・・気になる!
 影武 13/04/24 22:11
>影武様
 話の続きを期待して貰えるというのは書き手として本当に嬉しい限りです。制作意欲がわきます。
 極楽蜻蛉 好秋 13/04/26 22:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33