感想メッセージ
[TOP][小説へ]
毒蛇の襲撃

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
旦那のチンポにはかてないよね。仕方ないね。
  13/03/19 05:48
旦那のチンポに勝てたら、離婚を突きつけられると・・・φ(。_。)
 フランケン 13/03/19 06:26
何この情けないアポピスw
でも可愛かったです!
 ヒバゴン 13/03/19 11:23
和みますね〜。
こんなアポピスさんと出会いたいですね。
(^o^)b
 ロジャー・スミス 13/03/19 16:42
「シてくれなかったらアルプになる」…確かに夫持ちの魔物娘さんからしたら死活問題だろうしね
にしてもかわいいアポピスさんですね〜
 アキオ 13/03/19 21:20
旦那にめろめろじゃないですかやだー
胸がキュンと来てしまいますがな・・・
 ナユタパース 13/03/19 23:25
コメントありがとうございます!
こうやってコメントしていただけると、投稿してよかったと思えます。夜更かしした甲斐があった(笑)


>>05:48にコメントをくださった方
魔物娘に勝つための聖剣は旦那の股間にあるのですw

>>フランケンさん
もし勝ててもすぐに我慢できなくなってサイコーンです!!

>>ヒバゴンさん
アポピスさんのカリスマブレイクの似合い方は異常
真っ先にこんな話思いついちゃいましたw

>>ロジャー・スミスさん
和んでいただけて幸いですw
アポピスさんのカリスマブレイクギャップ萌え!

>>アキオさん
かわいいですか!ありがとうございますm(__)m
「アルプになる=二度とシてあげない」ですからね。仕方ないね。

>>ナユタバースさん
旦那にメロメロの甘甘が好物なんですw
胸キュンしていただけてうれしいです\(^o^)/
 わらびもち 13/03/22 13:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33