感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ようこそ、不思議の国へ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「黒い和服とニヤニヤ笑う猫の話」を読んだ感想
ドリルモールです。
ようこそ魔物娘の世界へ。

チェシャ猫のイルマちゃんとジパングの青年烙の出会いに、案内、そして愛。

案内役のチェシャ猫が烙を本気で好きになり、彼もイルマを愛する。

不思議の国の住人になった烙はイルマと一緒に今日も来訪者を出迎える。

チェシャ猫らしい素敵な話でした。
他の固有種がどんな素敵な話になるのかワクワクします。
特に楽しみなのがマッドハッター。
男が帽子屋と奇妙だけど他愛のない話をするのか、それとも女が帽子屋に気に入られ、帽子を被って彼女達の仲間になるのか。

次回を楽しみにしています。
 ドリルモール 14/10/31 23:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33