感想メッセージ
[TOP][小説へ]
昨日の敵は今日の妻

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
頼みますから公開出来るようにしてから投稿して下さい。
いくら夏休みとは言え、試みに投下されたのでは読む方もかなり大変なのですから。
きちんと画面の隅々まで見て、規約を読んで、確認してからの実行をお願いします。
  13/08/04 18:20
・・・これ、健康クロスさんから散々注意されてきたのにやらかすって事は、
注意書きも何も見てないって事か。
お話にならんな。
  13/08/04 18:32
いつものテンプレは要らないよね
はいはい、お帰りなさい
  13/08/04 18:47
今日の失敗は明日の成功です。



........わざとじゃないですよね?ボソ
 〆ドレー 13/08/04 19:32
あと、非公開ファイルが2つあって本文用意しているように見えるけど、この本文無し含めて3つとも同じタイトルが同じ連載用ファイルだな(もちろん本文はどこにも無い)
  13/08/04 21:56
ざけんなよ、テメェ!!
読ませる気がねーなら消えろ!!
   13/08/04 22:20
迷惑行為はやめてください。
嫌がらせですか?
   13/08/04 22:24
ここは小説を投稿する場だ
嫌がらせのつもりか
あんた何様のつもりだ!!
   13/08/04 22:38
まあおちつけよボーイ
  13/08/04 22:43
何ここ、怖い・・・
まあ、作者に過失があるのは事実だがもう少し穏やかな物言いはできんのか
ガキじゃないんだから…

とはいえ最近こういうの多過ぎ
人様のサイト使わせていただくのだから規約ぐらいきちんと読みましょう
  13/08/04 22:51
とりあえず一旦作品自体を非公開にして本編投稿してから公開しましょうか

こう言う規約違反は巡りめぐって他の作者に迷惑かけますので
  13/08/04 23:18
ガキじゃないでしょう。横柄な口調からして最近多く見かける行き成り怒鳴り出すオッサン(50代)のように感じました。
それはともかく・・投稿が今日の18時15分、現在23時15分。3時間立っても修正されていないんです。荒っぽいコメントも2時間経過してから出てきましたし。こんなこと出来れば言いたくないのですが、、問題ですね。単に過失であるのなら遅くとも一時間以内に何かしらの対処があって当然だと思いますが。すいません長時間の放置には悪意を感じます。
  13/08/04 23:25
多いんじゃなくて、その半分はそれしかできない同一人物だろうな
本文無し投稿してそのまま放置が、新着リストに最低一つ残るくらいの間隔で続けて3件ほど
うち一件は一度は別人に成り済ましに失敗
注目も失せて相手にされなくなった頃合いでまた同じ事をやれば……いや起きればな

まぁそれを特定する仕事は、俺らでもクロスさんでもなく接続業者のものだけどな
  13/08/04 23:36
本文無しで出してはや三日
これ確定でわざと本文無しで出したとしか思えない

削除依頼みたいなのどっかで出せないかな
  13/08/07 17:17
あんまりよそサイトの事言わない方が良いとは思うが敢えて言うね

ハーメルンみたいにある程度問答無用(勿論理由はある、詳しくはそこの利用規約参照)みたいに削除出来たほうがいいのでは…
この手の悪質…?な本文無しの投稿は削除対象か、そもそもある程度文字数がないと投稿出来ないようにするか
コレ以外に対策は無いかと…ま、それを決めるのは俺じゃないから気楽なもんだけどな
提案するだけだから

まーこのタイトルで期待してみたら中身無しで怒りたくなるのは解るが冷静にな
  16/10/21 03:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33