感想メッセージ
[TOP][小説へ]
秘密基地の奥で

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ごちそうさまでした……ルナエロかーいいよルナ、
昼はおどおどで夜は意地悪強気なのが特に。
しかし、当人は腐女子予備軍(?)で、旦那は腐兄のつがいかぁ……(w
 ふたばや 10/08/10 04:44良かった。
ワーバットさんは個人的に大好きなのですが、皆さん中々書かれないので、とても面白かったです!(特に昼夜のギャップが・・・)
あ、あと読切なので【完結】マークは付けない様にした方が・・・
 手袋 10/08/10 06:52
>ふたばやさん
お粗末さまでした。
弟達を実の兄が腐った目で見るのはどうよ……とか思いながらも結局はやってしまいました(wwww

>手袋さん
おぉぉ仲間発見!←
私もワーバットさんをめとりたい位好きなのですが、投稿されているSSが極端に少なかったのを文士さん方に話したところ、
「じゃあ自分で書けばいいんじゃね?」
というナイスアイディアを出して私を口車に乗せ……もとい、勇気を頂いてしまいました。
あと簡潔マークは修正させていただきました。
ご指摘ありがとうございます!
 よいころ 10/08/10 12:01
どういう兄だよ!腐った目でみすぎ!
 zio 10/08/11 13:43
>zioさん
こういう兄です(笑)
 よいころ 10/08/11 14:48
いわいるバイセクシャルですか?
主人公?
 zio 10/11/24 21:10
>zioさん
バイと言うより、読者のニーズにこたえようとした結果がこれなんですよきっと(ぇ
 よいころ 10/11/28 21:03
面白かったので、続き書いて下さい!!
 月訛 13/02/22 17:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33