感想メッセージ
[TOP][小説へ]
君に送る歌

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「昔の話」を読んだ感想
なんだかほっとする和やかなお話で、私は好きですよ。
文章も丁寧で読みやすいです。

あとはボリュームを! もっと読みたいっす。
  09/12/29 17:56
>「昔の話」を読んだ感想
続きも期待
  10/02/04 22:25
>「君に送る歌」を読んだ感想
のんびりでいいですね。こういうのすきです。
  10/02/28 00:31
>「お泊り」を読んだ感想
カイの勘違いも晴れて、こちらまでスッキリ!!ですね。
友人さん、絵がお上手ですね。
 手袋 10/05/20 21:41
>「kiss」を読んだ感想
ラストに期待してます
 マディーン 10/08/26 00:50
>「kiss」を読んだ感想
さて、直球ストライク過ぎて待つのが辛い
 佐藤 敏夫 10/08/26 00:53
>>マディーン様、期待に応えられるよう頑張ります。

>>佐藤 敏夫様、あまり待たせぬよう努力します。
 アンノウン 10/08/26 22:49

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33