感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アルテミア学園

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
補足:3つの質問が2つになった理由シリカがあきれたから。
 AQOS 13/11/16 14:38
見にくいかもしれません
すいません
 AQOS 13/11/16 18:00
APENになってるけど、OPENじゃないの?

てゆーか、魔物娘の話じゃないよね?
魔人族やらリリス族やら、このサイトじゃ聞き慣れない単語が出てるからさ…
ツッコミたい事は色々あるけど、マズい要素が多いと思う。
  13/11/17 19:44
大丈夫です。クラスメイトが魔物娘なので。(リリスはサキュバスの進化型と考えていただければそれで。変なのはこの二人だけですので。)
因みに、この世界では作者の都合によりスペルが普通とは異なります
 AQOS 13/11/17 22:39
ですがAPENは確実に自分の間違いなので修正しておきます
ありがとうございます。
 AQOS 13/11/17 22:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33