感想メッセージ
[TOP][小説へ]
アマゾネス体操20歳

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>>実体験

クラ○ザーさんの如く叫び、ヘドバンしたこともあった(その時誤って角にでこをぶつけて散々な思いをしたのは内緒である。)。

の所と予想。
 dog 13/03/08 22:54
腹痛いwww
そして羨ましい…

実体験?わかった!探検に出た所から精神的に充実していた所までだ!

一応タグにギャグかネタを入れたほうが良い気がする
 6(`ロ)9 13/03/08 22:57
>>dog氏

まさにそれです。その後、母から全力で爆笑されました。

>>6(`ロ)9氏

タグにギャグを追加しておきました。ご指摘ありがとうございます。

実体験について、私の場合、精神的な充実と不安の無限ループを起こす為、ここまでハイになれません(笑)
 P・フォール 13/03/08 23:20
就職活動していたら、アマゾネスに(性的に)狩られたと・・・

ウシオニだったら・・・ポッ♪(*nωn)
 フランケン 13/03/09 05:41
>>フランケン氏

たぶんウシオニでしたら、このSSの主人公の精神が崩壊→未知のエリア のような流れになりかねません。
 P・フォール 13/03/09 05:48
ふ、ふふふ、教えてあげましょう。

就職出来ない辛さも理解できますが、それはほんの前奏曲。
就職してからが、苦難と、絶望。 一切報われる事の無い生活の真の始まりだと言うことを!(待て待て待て




まあ、何だ、アマゾネスさんの所に永久就職できたのは物凄い強運だど言う事で(笑
 椎茸 13/03/10 17:44
>>椎茸氏

次就活物のSS書く機会があれば、今度は形部狸さんとこに就職するSSを書く予定です。

どうあがいてもブラック企業です。
 P・フォール 13/03/10 17:58
次にお前が言うセリフは「アマゾネスほどの嫁は最高だ。」と言う。
安心しな、俺もアマゾネス派だからな。
ちなみに3人ほど娶っているぜ。

・・・・・・・・・村の露天風呂で逆レイプ中です。
 ソラ 13/08/07 21:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33