感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ミルクティーの甘い罠

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
話の進め方が強引になっちゃうのが自分の悩みなので、こういう風にしっかり着実に仲良くなっていくのは大変グッドです

おいしいエロを期待しております
  15/11/26 21:22
堕ちたな(確信
  15/11/26 23:11
>「「はじめまして」」を読んだ感想
ホルスタウロスさんが一番好きな魔物娘なので、ワクワクしてます
まったりえっちか、それとも後ろから激しく突き上げられてアヘアヘしちゃうのか
首を長〜くしながらお待ちしています
 自走榴弾砲 15/11/26 23:44
>「「はじめまして」」を読んだ感想
ま、待てこれは孔明の罠だ
 SSS 15/11/26 23:50
『魔物娘いろいろ』タグという手があると思うです

執筆頑張ってください
  15/11/27 00:17
おう・・・かなり待ち遠しい作品だから・・・早く・・・早ーーーく!!!
 エミリア 15/12/10 02:13
なかなか甘い作品ですね。

タイトルですが、「ミルクティーの甘い罠」なんてどうですか?

良いエロを期待しています。
 銀河系魔物探索艦アギト 16/01/29 09:23
>「ホルスタウロスといろいろ(序章)」を読んだ感想
作者様
初めまして!
読ませていただきました。
いいですねー・・・
メグちゃんかわいいですね。
タイトル未定とのことですが、昔のPS2ソフトに「トロといっしょ」っていうタイトルにならって「メグといっしょ」はどうでしょうか?
 わたる 16/01/30 19:58
>「ホルスタウロスといろいろ(後半戦)」を読んだ感想
責めホルス最高!どこまでも貪欲なメグがこれぞ魔物娘って感じですね
  16/08/28 04:09
カルキとかワロス
  16/08/30 18:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33