感想メッセージ
[TOP][小説へ]
伝説の大勇者

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「無敵の大勇者」を読んだ感想
こいつ、武道の極意を習得してやがる…
  17/06/25 10:36
こういうのも『戦わずして勝つ』というのでしょうか、いずれにしても面白かったです。
 キープ 17/06/25 13:36
とても面白かったです!
ネタですが善人すぎてエンジェルやフーリー他エロス神に仕える天使に追いかけ回されて夜も眠れない神官タイプの勇者なんてどうでしょう?
  17/06/25 15:52
>「無敵の大勇者」を読んだ感想
勇者ってクロビネガの世界では
いわゆる悪役だから扱いが難しい
大勇者?全く見当がつかない
   17/06/25 16:20
いやいや悪役は主神と既得権益を守りたい教団上層部でしょ。勇者達はそんな連中の被害者だと思う。レスカティエの勇者達なんて特にそう。
  17/06/25 16:34
職場の歓迎会をちょっと高級なホテルでやったんだ。そうしたら、隣の宴会場で悲鳴みたいな声が聞こえたから、何かと思って見に行ったら、数人の若いサラリーマンが女性社員の前でア○ラ100%のマネをして踊っていたんだ。
いやー彼等こそ伝説の大勇者と僕は思ったねえ。
   17/06/26 21:27
 「うぉーたーすらいだー」のくだりがツボにはまって吹いてしまった……いやはや、これも今流行りの印象操作というヤツだろうか?w
 ネタですが、「ガチムキな大勇者」というのはどうでしょうか? 拳が聖剣! 筋肉が鎧! あらゆる魔物を退ける伝説の男! でも魔物娘が避ける理由は股間がポークビ──おや、誰か来たようだ……(書き込みはここで途絶えている)

>ア○ラ100%のマネ
 魔物娘の前でそれをするのは、ある意味自殺行為なのでくれぐれも注意しましょうw
 MONDO 17/06/27 06:21
あくまで思いつきなんですが、名前を知ってはいけない勇者というのはどうでしょうか?何の因果か、とても嫌な名前でシリーズクラスの酷い名前で名乗った瞬間相手が大爆笑して不戦勝になるみたいな…。
  17/06/27 14:00
>「無敵の大勇者」を読んだ感想
ほふるともふるの違いに吹いた
  17/06/28 00:22
聖布の大勇者・・・滅茶苦茶身体能力の高い下着泥棒。デルエラの勝負パンツに手を出そうとした。すれ違い様に下着をスる。

炎熱の大勇者・・・松◯修造。「お前ならデきる!アツくなれよ!セ○クスゥーーーーーーー↑」

時の大勇者・・・時間停止魔法を扱うことができる。教団の切り札。が、当の本人は裸婦画にドはまりし、魔法を悪用しまくっている。玉揃いの粒揃いである魔物に注目しており、ローアングルからの接写を試みている。ただし、彼は着衣フェチである。


こんな大勇者様はどうでしょうか。
  17/06/28 00:42
「鉄壁の勇者」なんてどうすか?
 防御のスペシャリストであらゆる攻撃を防ぎ、いなし、躱すことができる。
 何より誘惑の魔法が全く効かない!
 まさに魔物娘にとって付け入るスキのない「鉄壁」!!

 で、実際のところは・・・「絶壁」好きの勇者。
 いやほら、魔物娘ってロリ系以外は最低でも美乳じゃないすか。
 でも成熟した「絶壁(ひ〇ぬ〜)」が大好きな場合はやっぱり魅了の魔法とか効かないんじゃないすかね。
 むろんロリ系魔物には「その胸のまま、大きくなったらまた会おう・・・」
 そして勇者は歩み続ける・・・理想の「壁」を探す旅を!
 ってのはどうでしょうか(提案)
 
  17/07/01 20:10
>「不屈の大勇者」を読んだ感想
 なんて深謀遠慮なさくせんなんだー。さすがは不屈のゆうしゃだー。(棒)
 「すごい科学で守ります」にあった、「長命種の宇宙人侵略者は気が長いから、やたら回りくどい作戦を立てる」というのを思い出してしまいました。(^ ^)
 何気に保父さんしてる勇者に笑ったw
 これからもがんばってください。
 MONDO 17/07/03 07:30
>「不屈の大勇者」を読んだ感想
なんてわいるやつだー(棒)
 TAT 17/07/03 08:40
子供に虫歯の恐ろしさを味合わせるとは、なんて酷いことを!!
 スチ 17/07/03 14:59
女装勇者、男と男の娘はHできるんだよをモットーとしてる勇者、
魔物と戦うのは、男の娘を認めないから、特に過激派とは敵対関係で、宿敵はアルプで、目の敵にしている。
魔物達も男を男の娘に取られて敵対関係である。
当然教団からも苦い顔されている。
因みに何故か男の娘は妊娠する。
噂では、男の娘専用の神がいるらしい。
イメージは、女装山脈の日枝田 史緒

元ネタ
 アルカード 17/07/03 15:16
>「不屈の大勇者」を読んだ感想
真面目に言わせてもらうと
「御菓子ばかりを食べ続け、虫歯になり、やがては死に至るだろう。」を
「御菓子ばかりを食べ続け、糖尿病になり、やがては死に至るだろう。」
とするとシャレにならんぞ。
 正論勇者 17/07/03 21:47
こういうのは・・ダメだろうな
以前は魔物に仇なす勇者だったが、あるサキュバスから魔物は人を愛する存在だと諭され改心した。そしてそのサキュバスに惚れ、告白するがあっさり振られ三日三晩泣きはらす事になる。そのとき言われたのが「ごめん。私レズなの。女の子しか好きになれないの」。この後も何人かの魔物に告白するも皆レズで断られ続けた。
魔物を信じられなくなり勇者に復帰、大暴れすることになる。攻撃対象は専ら百合魔物や女性を魔物化する魔物で「何が魔物は男が大好きだ!夫を愛するだ!そんなのウソじゃねーか!」と叫びながら破壊行為を行うそうだ。
あるとき「アルプ化すればレズの魔物も受け入れるよ」と助言されたとき、この世の物とは思えないほどの恐ろしい表情を見せ彼の周囲10キロを焦土にしたという。
   17/07/03 22:25

失礼。名前を忘れていた。彼の名は「例外?を一切認めない超保守的大勇者」だ。
   17/07/03 22:28
>「不屈の大勇者」を読んだ感想
最初のところでタイムボカンシリーズの悪玉トリオを思い出し、前半部分で仮面ライダーのショッカーを思い出しました。

ネタですがノーリアクションな勇者というのはいかがでしょうか。
口下手で感情が顔に出ないため、無口で無表情。
魔物娘が挑発しようが誘惑しようがノーリアクションなため、魔物娘は泣くか怒るか自信喪失してしまう。
 キープ 17/07/08 10:45
時の大勇者...才能を最大活用するとは剛の者よ...
  17/07/09 08:24
勇者のアイディア

両天秤の「   」

どんな強敵であろうとも絶対に引き分ける程度の能力。
(正確には、引き分ける様に力を調節できる凄腕)
自分より強い男をオスと認めるバフォメット・ドラゴン・リザードマン系も、逆に自分より弱い男を強引に娶るアマゾネス・オーガ・ヘルハウンドも、この勇者を自分のモノにすることが出来ない。

魔王領の最深部に入っても、その引き分け能力で必ず生還でき、なおかつ戦った敵の正確な情報を味方に教えられるという、威力偵察役として、とてつもなく厄介な勇者。主神信仰ではなく、戦いの神アレス教徒。

「拮抗した戦いこそ、戦神は喜ぶ」が信念。
 SSS 17/07/11 22:05
>「最新版 伝説の大勇者」を読んだ感想
不屈の大勇者様へ。
つ「赤いコート」「白い付け髭」「プレゼント袋」
  17/07/17 20:48
>「最新版 伝説の大勇者」を読んだ感想
屈服の大勇者

勇者「この箱の中にはこの国にいる子供達全員の一番欲しい物が入っている。
そしてこれから、今夜中に全ての子供達に配らない!
欲しければ大金を持ってこいという」
バフォメット「なんじゃと!?」
勇者「苦労して欲しい物が手に入れば子供達は努力する。強盗・窃盗とか悪い方向でな。
そうすればやがて治安は崩壊し、滅びる!」
バフォメット「なんと恐ろしいことを!」
  17/07/17 21:58
時の大勇者「私は時を止められるのでな。」
破天荒の大勇者「後で見せてもらう予定だ。」
時の大勇者「さぁ友よ、次は○○○○を着た○○だ!」
破天荒の大勇者「ああ、行こう。」

レオタードを着たマンティコア
黒ビキニを着たファミリア

俺ならこうだな
  17/07/17 22:08
>「最新版 伝説の大勇者」を読んだ感想
この勇者たちちょっとマトモかなと思ってしまったよ何故か(笑)
既存ネタだけど『天地の大勇者』、人と魔物を意図せずにタラシこむ強くて優しい人、ただし犯されまくる「あひぃぃぃぃぃぃ!!」
 おべべ 17/07/17 22:44
>「最新版 伝説の大勇者」を読んだ感想
ホワイトホーン「なぜかしら・・・不屈の大勇者に協力しないといけない気が・・・」
  17/07/19 00:54
>「最新版 伝説の大勇者」を読んだ感想
>時の大勇者様
貴方とはいい酒が飲めそうだ。
さあ、次はスキュラさんとサハギンちゃんにCAの制服を着せるのです(笑)。
 MONDO 17/07/19 23:11
>「自由の大勇者」を読んだ感想
自由の大勇者
ただのダメ野郎じゃないか。でもうらやましい。

勇者のアイディア
「混沌の大勇者」
一般人にはついて行けないパロディー・ネタ
メタ発言の連発
マニアックすぎる他作者とのコラボネタ
などで魔物娘だけでなく読者をも混沌の渦に巻き込む恐ろしい大勇者。
しかも彼が登場するときは、文章は全て会話のみ。情景描写や解説等一切なし。
  17/07/30 19:42
>「闘志の大勇者」を読んだ感想
そろそろネタ切れになっているのでは?
勇者は教団側の人間。魔物とは敵対する存在。
そこから話しを広げるのは限界がある。

教団そのものの設定を広げないと次の勇者は難しいと思います。
  17/08/06 22:06
>「闘志の大勇者」を読んだ感想
>「闘志の大勇者」を読んだ感想
そんな面倒くさそうなのを師匠に丸投げしちゃいかん思う。あとで怒られそう。
  17/08/07 10:21
>「闘志の大勇者」を読んだ感想
勝つためには手段を選ばない実に恐ろしい勇者だ!

魔王に勝ったということは、その前に魔王の夫とも戦ったのかな?
 キープ 17/08/07 22:28
>「自由の大勇者」を読んだ感想
よく考えたらパンツ一丁で無事に抜け出せてるから、案外すごい?
 おべべ 17/08/08 00:43
>「無垢の大勇者」を読んだ感想
最弱こそ最強という言葉を思い出しました

しかし万一この勇者が出血多量で死んでしまったら、原因となった魔物娘たちは敵からも味方からも非難されるだろうなあ
 キープ 17/11/12 21:45
>「無垢の大勇者」を読んだ感想
「ハーメルンのバイオリン弾き」を思い出したのは俺だけじゃない・・・よね?
  17/11/12 23:29
>「無垢の大勇者」を読んだ感想
その大作ゲーム3本をプレイして3ヶ月の遅れですんだのは十分凄い。全部やりこみはじめたら半年から一年は他の事に手がつけられないものです。
 ごーどん 17/11/13 16:34
ナルシスト大勇者
自分の事が大好きすぎて魔物娘の魅了が全く利かない
更に口を開けば大抵の魔物娘がドン引きするレベルで自慢話をしゃべり倒す(もちろんそれに見合うだけの実力はある)。

なお主神に対する敬愛も皆無であるため反魔物勢力ももて余している模様
  17/11/14 19:40
続き

なので、彼を黙らせるべく反魔物勢力が過激派に丸投げし、その活動をサポートするというおかしな事態になっている。
  17/11/15 10:11
弊店はブランドコピー時計N品
正規品と同等品質のコピー品を低価でお客様に提供します。
安心して購入して下さい。
自身が使用するだけでなく、入学、卒業、誕生日、結婚のお祝い等のギフトにもご利用ください。
ブランドコピー https://www.watcher007.com
 ブランドコピー [MAIL] 20/01/09 01:44
偽物ブランド激安市場
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、プラダ、 ブルガリ、ロレックス、カルテ
ィエ 、オメガ偽物(コピー商品)のブランドのバッグ、財布、腕時計の販売、通販。
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◇各種のベルト(BELT)、最低の価格の2500円
◇ブランドのバッグ、最低価格の4500円
◇ブランドの腕時計、最低の価格の7000円
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
● SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております.
● 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します.
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
ロレックス スーパーコピー https://www.b2kopi.com/product/detail.aspx-id=3490.htm
 ロレックス スーパーコピー [MAIL] 20/03/17 03:23
是非お試しあれ! プロパイロットの愛用者も多い腕時計です。
世界的デザイナーであり、洒落者としても有名なラルフロー氏は、ベル&ロスのBR01シリーズを大変気に入ります。
有名時計ブランドで創業100年未満の時計ブランドの方が、少ないほどです。
時計業界の”新参ブランド”であるベル&ロスは、今では老舗時計ブランドと肩を並べるほどの実力と人気を博しています。
時計業界は100年以上続く老舗ブランドが犇めく業界です。
BRシリーズはプロスペックのパイロットウォッチ、視認性、機能性、耐久性においても、老舗高級時計ブランドと肩を並べる事の出来る本格的腕時計。
スケルトンケースを採用する事で美しいムーブメントの動きを眺める事が出来ます。
【11/10まで】店頭でもWEBでも、全ての決済方法でご利用頂ける 最大5%(上限15000円)オフの「ご優待TICKET」! 自身でも購入したBR01シリーズをなんと、ラルフローレンの広告で使用しました。
3本入荷しました! ミリタリーウォッチであるBR01、03シリーズでも、殆どのモデルは100メートル防水を機能搭載ですがBR02シリーズは500メートル防水が標準、1000メートル防水を搭載するハイスペックモデルも存在します。
2002年より完全独立を果たし、スイスの自社工場で生産される事になったベル&ロスの腕時計、2005年についにベル&ロスの最大のヒット作であり、ベル&ロスを代表するモデルが誕生します。
■画像をクリックしながらカーソルを左右に動かすと時計を回転させる事ができます。
時計 ムーブメント サイズ カルティエ タンクフランセーズ クロノリフレックス W50005R2 新品腕時計メンズ | 腕時計正規販売店! )時計 ムーブメント オメガ ウブロスーパーコピー ビッグバン アールグレイダイヤモンド 301.ST.5020.GR.1104 | 腕時計正規販売店! やっぱり機械式時計と言ったら中のムーブメントを見たいですよね! このシリーズはベル&ロスの腕時計の最上位機種に属します。
「腕時計には男のロマンを感じる」と時計好事家はよく口にします。
中でもアルミニウム製ベゼルを備えた100m防水ケースと3連ブレス着け心地なめらかなこの41ミリモデルは、抜群に格好いい手元をつくる洗練されたデザインが魅力。
男にとってアクセサリーで嗜好品、そして絶対的な”拘りのカタチ”でもあります。

ルイヴィトンバッグ https://www.yuku006.com/ProductDetail.aspx?Id=202003040338422615
 ルイヴィトンバッグ [MAIL] 20/06/03 21:45
人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

高品質2020シャネル スーパーコピー激安專門店弊社は海外大好評を博くシャネル コピー激安老舗です,2020高品質シャネル バッグ コピー,シャネル 靴 コピー,シャネル 財布 コピー品の品質はよくて、激安の大特価でご提供します。 }}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.88kopi.com/product/product-1161.html
 流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。 [MAIL] 20/07/01 08:47

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33