感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Gem´s Eyes

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アグさんもう一押しですよ、
「僕に暗示なんか必要ないさ」
「君の魅力はそんな事をしなくても決して色褪せる事はないよ」
「ありのままの君でいて欲しい。」
位の台詞を吐いてステアさんの瞼に口付けをしなくては。
もっと甘々になったって良いじゃない。(ゲス顔)


そんな二人にザ・ヴィーナスの「キッスは目にして」を送りたいと思います。
 あのよろし 14/07/29 19:02
ぎゃあ!初投稿のSSで初めての感想を頂いて感動しております!やはり読んでいただけると励みになりますね…


>>あのよろしさま

アグはヘタレですねーw
アグさんったら、人の心見ることができるのに女心がわからないんだからもう!  
でも当初の予定では濡れ場を書ける自信がないのでステアを押し倒すだけだったので、キス以降は予定外だったんですよね…あれはアグが私の意志から離れて勝手に動きましたw

アグ「いやぁ…あれでもボク自身、激情に身を任せて吐き出した精一杯の言葉なんですけどね…(苦笑)
ステアはすごくまっすぐな目をしてるからボクの事を好いてくれてるのはわかるんだけど
…やっぱりそういうロマンチックな台詞を言って欲しかったりするのかな?」
 U徳 14/07/29 23:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33