感想メッセージ
[TOP][小説へ]
無表情な幼馴染がレッサーサキュバスになったけど相変わらず無表情だった

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
そりゃ濃いのでますよ!!!
  18/08/30 14:25
レッサーサキュバスって変化してこんなに冷静でいられたっけ?
  18/08/30 14:49
>レッサーサキュバスって変化してこんなに冷静でいられたっけ?

表情を顔に表したりするのが苦手な娘なので、無表情のフリしてはいますが俺君に対して常に発情しているのです…
 う さ ぎ 18/08/30 15:06
期待の新人さんだぁ…設定めっちゃ好みなんで
めっちゃ応援してます!
 田舎人 18/08/30 15:46
息子がこれから毎日お世話になります。どうぞ宜しくお願いします
 AI Player 18/08/30 17:51
何か「サバのしおやき」氏の作風に似ているような
  18/08/30 18:11
>サバのしおやき氏の作風に似てる

すみません、サバのしおやき氏を存じてないですが、パクリと思われたのでしたら作風をどうにか変えます…
 う さ ぎ 18/08/30 18:21
無表情レッサーサキュバス幼馴染よいですねー好きです!最高です!
  18/08/30 19:32
無表情なサキュバスがいたっていいじゃない、意中の人にあそこまで言ったんだもの。
 通りすがりのROM者 18/08/30 20:26
そのうち「え!?この子サハギンじゃないの!?」とか言われそうw
  18/08/30 20:29
超かわいい(語彙力消失)

ニコニコ漫画のぶしさんという方の短編で似た題材がありましたなぁ...あっちはギャグに振り切れてますがw
 もにもとに 18/08/30 21:49
デビューおめでとうございます。
メガネ属性強いな、大人しいレッサーサキュバスとか意外だし、あとキャラの性格もおもしれー
  18/08/30 23:55
≻う さ ぎ氏
幼馴染ちゃん、(無表情ながらも)一気に色々(おかしな方向に)覚醒しまくってるwwwwwww(若本ボイスでお送りします)!!
「幼馴染ちゃんが完全なサキュバスになった後」編come on!
 bj12.bom 18/08/31 01:27
この後、無茶苦茶(以下省略)
 sika 18/08/31 17:37
尊いうえにえろい、いいぞ。
  18/09/01 11:36
そりゃアンタ、特濃が出ないわけがないわ…
 歌う船乗り 18/09/01 11:40
GATEのレレイかなと思ってしまった(笑)
 マッキー 18/09/01 15:48
おう、甘いですな
 P 18/09/01 22:04
嫌いじゃない…嫌いじゃないわ!!
  18/09/02 23:08
これはほっこりが止まらない……!!

素直になれないようでいてめちゃくちゃ素直な幼馴染ちゃん、可愛かったですー!!
これぞ王道魔物化SS……楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 18/09/05 22:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33