感想メッセージ
[TOP][小説へ]
セイレーンちゃんってなんか包容力ありそう

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
感想があった気がしたけどおまけで全部ぶち壊しにされたww
  12/08/07 01:48
なんか、おまけに全部持ってかれたwww
私も感想があった気がしたけど、全てが笑いに変わったwww
  12/08/07 07:02
本編で幸せになれてよかったね爺さんと思ったらおまけに全部持ってかれたwww
 よ〜かい 12/08/07 09:28感動した!
だぁぁぁ!!!wwww
オマケですべてもってかれたよっ!!wwww

れっでっでっでれぇれでってぶっで!!
 jackry 12/08/07 09:45
あれ、何書こうとしてたんだっけ?

おまけのせいで、おまけのせいで・・・っ!
 ヒバゴン 12/08/07 22:53
か…感想がオマケで全滅だと…?

とにかく、読んでいただきありがとうございました!
 ヤルダケヤル 12/08/08 14:18
おじ様、ビートまりお…みたいだ…
  12/08/08 15:13
垂れ流しだった目の汁がおまけで一滴も出なくなったw
流した涙が無駄にwww
まあ涙腺の運動になりましたがw
図々しくも次回も期待させて頂きます。
  12/08/08 20:59
おまけがwwww
  12/08/09 16:21
これってオマケだけで良かったんじゃね?
 ヤルダケヤル 12/08/10 23:57
いい話でした。
でもおまけがwww
  13/08/09 09:13
イイハナシダナ-
おまけでぶち壊しだけどな!
 サボテン 13/09/16 10:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33