感想メッセージ
[TOP][小説へ]
それでも俺はイく!〜魔物が潜むあの道で〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
アリッサちゃんの脂の乗った尻撫で回したい
成長してくびれがきゅっと締まるのいいよね
服やぶけてピチピチになるの絶頂すら覚える!

地味に子供が煙草吸うシーンもくるものがあるね
イケナイことしてる感が最高だ
  21/02/04 21:28
すいません誤爆しました
  21/02/04 21:57
ハードボイルドな作風ですね!魔物娘図鑑の世界へようこそ!
スライムちゃんとの遭遇シーンはちょっぴりホラーですね。何がなんだかわからないまま搾りとられるシチュってすごく興奮します。
ハチロク乗りの男性は、スライムちゃんのお婿さんになるのでしょうか。続きを期待してます!
  21/02/10 01:53
今度 あーマーズラブ書くのはどうですか?
あなたの趣味に合うと思いますよ
  21/02/12 12:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33