感想メッセージ
[TOP][小説へ]
気になるあの子にマントを着せたい

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
待っていました!
結生ちゃんも出て来て嬉しいですよ。
会長の性格も可愛い(ノ≧▽≦)ノ
後編、楽しみに待っています!
 sen-goku 20/08/29 23:07
sen-goku様
早速のご感想ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。!
早いとこ会長をいちゃいちゃさせたいので、後編頑張ります!
 yorunotobari 20/08/29 23:33
連載の序文/コメントに当たる部分に、本文内容が書かれているように見えます。
この状態であると、投稿所の仕組み上、作品本文とは扱われていません。

連載の編集画面の指示に従って下さい。
特に「・小説の本文となる文章は送信後「続編作成」から行ってください。」の通りに投稿を行って下さい。

早急にガイドラインと編集画面に書かれた内容を確認し、修正される事をお勧めします
  20/08/30 00:27
ご指摘頂きありがとうございました。修正しました。ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
 yorunotobari 20/08/30 08:32
>「前編」を読んだ感想
この学校の生徒会。会計いないのか?
 パープル・アイス・ウルフ 20/08/30 13:37
>パープル・アイス・ウルフ様
お読み頂き、またご指摘頂きありがとうございました。すみませんやらかしました!会計の存在をすっかり忘れておりました。副会長が兼任していることにさせて頂きたく…宜しくお願いします…。
 yorunotobari 20/08/30 15:38
>「中編」を読んだ感想
会長と岩瀬君の出会いが楽しみです!
岩瀬君の衣装も気になりますね。
 sen-goku 20/08/30 23:46
>「中編」を読んだ感想
今更だけど知らなかったよ。留学生でも生徒会長になれるって
 パープル・アイス・ウルフ 20/08/31 05:57
>「中編」を読んだ感想
ドーモハジメマシテ、Wです。
非常に繊細な言葉遣いと雰囲気の作り方です!特に生徒会長ちゃんの妄想の地の文は秀逸すぎて思わず感嘆を発しました。
人外さを強調することが大変自分の好みです。
良かったら、もっとローズマリーの容姿について見たいものです。
ヴァンパイアは人間と大差がない種族だから、人間外れの美しさを表現するにはより工夫しなければならないと思いますが、よく出来ているだと思います。
後編、楽しみにしています。
 W 21/05/06 21:20

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33