感想メッセージ
[TOP][小説へ]
堕天の道標

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
壊れかけのお人好しと不器用な天使が媚薬の助けを借りて解けていく描写がとても味わい深い作品でした。あえてシーンを入れないのも2人のプラトニックな関係を表しているようでとても良かった…
素晴らしい作品をありがとうございます。できれば次回作も拝見したいです。
  21/06/09 01:25
>21/06/09 01:25の方
読了いただきありがとうございました! 幸薄そうなふたりを後押ししてくれた媚薬には感謝しかありません。本文にはあえて書きませんでしたが媚薬飲んで暴走してくっついたくせになんだかプラトニック、という雰囲気は出したい出したいと思っていたのでそのような感想をいただけてたいへんうれしいです! 感想ほんとうにありがとうございました! とても嬉しいです!
 やまいも 21/06/09 13:46
はぁ…尊い(語彙力)
  21/06/10 01:26
これは良き!!
  21/06/10 09:44
21/06/10 01:26の方
感想いただきありがとうございます! 面倒な性格をしたふたりの道程でしたが尊いと見守っていただき感謝しかありません! ありがとうございました!

21/06/10 09:44の方
本当に感想嬉しいです、ありがとうございます! 良かったですか……望外のしあわせです! 自分には刺さる組み合わせですが読んでくださる方々にはどうかな……と不安だったのでとても安堵しました! 本当にありがとうございます!
 やまいも 21/06/10 12:13
良い……良い……好き……
  21/06/11 14:50
>21/06/11 14:50の方
好きになっていただけてとても嬉しいです! 良いなこの二人、と思っていただけるようにはりきりましたので感想をいただきにやにやしてしまいます! ありがとうございました!!
 やまいも 21/06/11 15:08
あくまで自分の主観ですがドストライク中のストライクです。
あまりにも尊い。拝むしかありません。
書いていただいてありがとうございました。
  21/06/11 22:37
>21/06/11 22:37の方
ストライクを貫けたこと、本当に嬉しく思います! 私のだいすきなものが誰かの好みに突き刺さること、これほど嬉しいことはないです! このふたりのありかたを尊いと見守っていただきありがとうございました……!
 やまいも 21/06/11 22:51
>「後編」を読んだ感想
愛に満ちてて安心して読めました。大変いいものをみれました。
  21/06/13 19:50
>21/06/13 19:50の方
いいものと仰っていただきほっと胸をなで下ろしています! 色々とたいへん不器用なふたりでしたが、噛み合ってしまったからには非常に甘い旅路を送っているものと思われます。感想いただきありがとうございました!
 やまいも 21/06/13 20:34
個人的に完璧に刺さりました。
こういうのがみたかった…!
  21/06/15 22:53
>21/06/15 22:53の方
感想いただきありがとうございました! かなり厄介なふたりでしたので私以外に需要があるのかと不安にも思っていたのですが刺さったとのことで諸手をあげて大喜びしています! 見たいですよねこういうふたりの組み合わせ……! 本当にありがとうござました!
 やまいも 21/06/16 11:35
最高かつ最強のタイプの小説。もっと増えて増えて
( by 尊死の墓の中から)
  21/06/21 21:55
>21/06/21 21:55の方
絶賛いただき恐縮の至りです! こんなものを読みたいと思いながら書いていたので、私も素敵な作品を読んで墓に埋もれるしあわせ読了体験したいです! 感想いただきありがとうございました! 嬉しいです、とっても!
 やまいも 21/06/21 22:16

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33