感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マーシャーク保護観察日誌【検閲済み】

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一応だが、魔物娘は人を傷つけないとわかってるのか?
瀕死だから傷つけてないなんて言うなよ
  17/01/31 20:20
インキュバス化してない人間が4〜5分毎に射精を繰り返したら普通に死ぬでしょ。俺なら死ぬ。
瀕死ですんだのは魔力の加護とマーシャークさんの優しさだと思う。
ていうか魔物娘さんを監禁してる奴なんかチンコ腐り落ちろ!!
 ごーどん 17/01/31 22:05
多少過激な気がしないでもないが、このくらいなら良いのかな?
 Юлиан 17/01/31 22:22
インキュバス化してない人間が4〜5分毎に射精を繰り返したら普通に死ぬでしょ。俺なら死ぬ。
瀕死ですんだのは魔力の加護とマーシャークさんの優しさだと思う。
ていうか魔物娘さんを監禁してる奴なんかチンコ腐り落ちろ!!
 ごーどん 17/02/01 01:07
変な連投すんません。
白蛇さんに監禁されてきます・・・
 ごーどん 17/02/01 01:09
かゆい
うま
  17/02/01 02:24
明らかにバイオネタですねこれは…
  17/02/01 02:26
まあ、加護の無い水中でおっ始めるのなら瀕死になってしまうのも致し方なしのかも。
  17/02/01 12:50
SPC職員「だからあれだけ殴る練習をしておけと...」
  17/02/01 13:25
久方ぶりにSCP風のみました
恐らく瀕死は仮称で、実際はインキュバス化待った無しの状態であって「人間」として瀕死という事なんでしょうね
別段過激という印象もないですし、マーシャークという魔物娘ではちょうど良いくらいと感じました
面白かったです、またがあれば楽しみにしてます
 レヴァ刺しONE 17/02/01 17:04
えろい
うまい
ごち
 Hぃの助 17/02/01 17:27
友達に教えられて見ましたけど面白かったです
やはりサメを殴る訓練は必要ですね
  17/02/01 22:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33