感想メッセージ
[TOP][小説へ]
告白

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
純愛いいよね
 宮司 13/01/08 11:07感動した!
取りあえずもげて下さい先生
  13/01/08 13:52
エロシーンが、ほちぃ!!
  13/01/08 17:44
無かったわーwww

俺、かてきょやってたけど

無かったわーwww



無かったわー…(悔涙)
 dog 13/01/08 21:57
自分からももげろをどうぞ。

やっぱり生徒と教師のエロって良いね……
 ヒバゴン 13/01/08 22:49
もげろ・・・

としか、言いようが無いw
 フランケン 13/01/08 22:51
愛しい人を名前で呼ぶのが恥ずかしいとは。
そんな悩める貴女に朗報です。

「あなた」とか「ダーリン」と言う呼び方はいかがでしょう。
きっと大喜びしてくれますよ。ええ(笑

次回作も期待しています。
 椎茸 13/01/09 19:53
皆さま感想ありがとう御座います。
もげろコールいただき感謝です。
えっちなシーンは難しいですが、リベンジ目指して頑張ります。

次回作も読んでいただけたら嬉しいです。
  13/01/17 00:02
次回作の”蛮族の婿” 見てからこっちにきました。

枯れ果てた先生を、枯れさせませんとは、なんと健気なサキュバス。



 K・H・B 15/04/29 14:35
>>K・H・Bさん

前作も読んで下さり、ありがとうございます!
きっと健気に、あの手この手を尽くすのだと思います。
むしろサキュバスに迫られた時点で枯れたもなにもないでしょうね!
 くろこま 15/04/29 23:54
名前をよばなかった本当の理由はくろこまさんが名前を思いつかなかっただけではないだろうか・・・
 パープル・アイス・ウルフ 22/08/29 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33