感想メッセージ
[TOP][小説へ]
メリーホルスマス!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あ、どうも祝詞っす


結構面白かったですよ
ホルスたんのほんわかさが出てましたし、ストーリー性も悪くはなかったです

自信持ってください!
 祝詞 12/12/24 01:35
確かにクリスマスだとミノタウロスとかみたいな魔物にって暴走する要素たっぷりですね、サンタ服とか
ついさっきまでリア充爆発宣言してたのが一瞬でリア充になってしまう…これが魔物娘クオリティー…
 アキオ 12/12/24 06:18
更衣室と言う名の、交尾場か♪(゜ω゜メ)
  12/12/24 08:31
羨ましい(妬み)
 フランケン 12/12/24 08:45
いつもお世話になっております。
SSデビューおめでとうございます!

なんというラッキースケベやドタバタからの甘口エロ……!
ケーキより甘いじゃないかこんちくしょう!
リア充爆発しろ!
早瀬ちゃんのおっとり具合からの暴走具合、そこからのまたピュアな感じが素敵でした、ゴチです♪
 沈黙の天使 12/12/24 21:17
ええい!リア充爆発しろ!

……って、自分も似たような話書いたんでなんだか複雑な気分です。
 ヒバゴン 12/12/24 22:59
デビューおめでとうございます!
とっても面白かったです!

とりあえずそこのリア充は爆発するように。
白いのをぶちまけずに爆発して下さいまし(泣

次回作、期待しててもいいですよね?
 マイクロミー 12/12/25 21:57
更衣室が行為室になったわけですかw

全くお前ら・・・爆発しろ!!

まぁ、大企業から中小企業まで、こういう事は魔界の職場ならどこでもありそうではありますよね(汗
 ぜろトラ! 16/05/05 05:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33