感想メッセージ
[TOP][小説へ]
人生で大切なものは、だいたい医学書から教わった

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
はじめまして。三つ鱗といいます。

イオン君の精神描写がきめ細やかで思わずその文才をよこせ!と言ってしまいましたw

ただ、文字がぎっしりと詰め込まれていたので改行をするともっと読みやすくなるのかなと思いました。

またムラムラしたらパナしてもいいのよw
 三つ鱗 11/04/04 02:00
うん、マンティスはサハギンの次に可愛いね!
なに?僕の考え?
当たり前じゃん、旦那?

あ、感想とは言えないかもしれないけど、
イオン、羨ましいんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
 紅葉 11/04/04 02:38
素敵だ やはり強い女性×弱い男性のカップリングは 素晴らしい

……言い方がマズかったら、ごめんなさい
でも、こんなカップルがこんなシチュで交わるのは、
どうにも心惹かれざるをえない……!!
 ふたばや 11/04/04 06:34
感想ありがとうございます。
マンティスさんのように赤面しながら、ちらちらと読ませていただきました。

>三つ鱗さん
本と同じように詰めちゃうと結構見づらいですね。だから皆さん、ああして文章の間隔を取っていたのか……。
今後の参考にさせていただきます!
ちなみに、書いたらなぜか余計ムラムラしてきましたw

>紅葉さん
サハギンさん、かわいいよ(;´Д`)ハァハァ
ネタができればサハギンさんもすぐに書きたいんですけどねぇ。
あのジト目……正直、たまらんですw

>ふたばやさん
やはり魔物娘が主体ですからね。力関係もそれを意識して書いてます。
それに女性のほうを強くすると、クーデレとかツンデレとか二面性の性格のキャラがすごく生き生きとかけるんですよね。
とか言いつつ、結局は作者の好みだったりしますw

皆様ありがとうございました!
 faith 11/04/05 00:57
これはいいマンティスww

胸がキュンキュンしてしまったww
 jackry 11/04/05 01:07

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33