感想メッセージ
[TOP][小説へ]
天上天下の珍味より

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
昔話風な文体が面白かったです。西から来た魔物娘が幸せになれてよかったなぁ。


でも王子様強すぐる……戦闘民族って一族全員があんな化け物なのか……。
 うりぼー 15/11/22 17:23
 めでたし、めでたし。

 最近読んだ話の中でこれが一番この文句が似合うと思います。
  15/11/22 22:33
あなたが神か。
鳥の嬢ちゃん忘れっぽいのに一言一句違えぬとは是、如何に。どれだけ練習したのやら…。
救われる系ss?大好物です(キリッ
 aryaryagi 15/11/23 14:37
非常に楽しませて貰いました……が、無理矢理なのか受け狙いなのかは分かりませぬが『KILL』は……このノリで『KILL』は無いですよ
韻を踏むのは最高に良いですが『KILL』……哀しくなりました
  15/11/23 15:26
昔の民話的なタッチとハッピーエンド、ハーピーの特性や魔物娘図鑑の世界観をキッチリ押さえていてコングラッチュレーションやー どっとはらい
 コピペリカン 15/11/23 16:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33