感想メッセージ
[TOP][小説へ]
家族を求めたゴキブリ娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
リードの勘違いワロタw
主人公の魔物娘に対する勘違いが楽しいです。
ヒロインも健気でエロくて可愛いです。
次回作も楽しみにしてますね!
  10/02/04 02:38
読ませてもらいましたー。
いやー、面白かったですよ。
主人公とデビルバグの会話(理解?)の食い違いのやり取りは、最高でしたね。
是非、次の作品も頑張ってください。

あと、話の冒頭部分(6行目くらい)の「物の住処」の部分は、「化け物の住処」では?
あら捜しのようで失礼。
 抹茶理 10/02/04 05:19
初めまして、HEROです。
いやぁ〜内容の面白さは言わずもがな。
何と言ってもこの『ハードなエロ』に心打たれましたw
エロ書きを苦手とする私としては羨ましい限りです!

次回も楽しみにしています、頑張ってください!
あとエロに関するご教授を是非・・・!
 HERO 10/02/04 18:19
楽しく読ませてもらいました!                            二人の乱れっぷりただただ夢中で読んでいました。                   次回も期待しています、頑張ってくださいね!
 ラプター 10/02/04 18:42
とても………激しかったです……
本当に内容も楽しくてエロエロでぇ……面白かったです。
次回作に期待大です!
 zeno 10/02/04 18:57
ハードエロス!ハードエロス!(頭を前後に振りながら)
ぬれ場が激しい・・・こんな激しいの耐えられない〜♪
とかなんとか思いながら読ませていただきました。
魔物娘のあり方が垣間見えた気がします。

/ 

サ   ん?今何か聞こえたような・・・・・・


 riorain 10/02/04 20:14
貴重なご意見ご感想、誠に有り難う御座います。
拙い処女作にここまで温かいお言葉が頂けた事に感謝致します。

ご好評を頂きました『勘違い』と『ハードな濡れ場』の2点を重点的に強化しながら、今後も新たなSSを作っていきたいと思います。
次回作を投稿した際は、是非そちらもお読み頂ければ幸いです。
 クビキ 10/02/04 22:37
ニヤニヤしながら読ませてもらいました(笑)
一日で書き上げたとは思えないクオリティの高さ、尊敬します!
次回作が楽しみです!
頑張ってください!
 フラット 10/02/04 22:47
貴方の筆力に嫉妬(マジで)。
よくもエロ入れストーリー纏めこの分量で一日……だと……って感じですよ。凄い人が来たもんだ。自分も頑張らな。
自分の所では罠役でしかなかったデビルバグを、よくもまぁこんなにも可愛く書けるなんて。
すれ違い勘違いの描写も見事でした。これからもお互いよろしくです。
では。
 初ヶ瀬マキナ 10/02/05 00:21感動した!
有り難う御座います。
皆様の応援を糧に、今後もSS作りに邁進していきたいと思います。
ネタが枯渇しない限りは順次掲載していく積もりですので、もしお時間があればお読みください。
 クビキ 10/02/07 13:16
こう喋ってくれる娘さんは萌ますね
たとえGのような存在でも(;´Д`)

魔物娘さんは既に人間の常識とは計り知れないところにいるので近親でも奇形が生まれることがないのでしょうね・・・
  11/04/12 10:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33