感想メッセージ
[TOP][小説へ]
氷の熱

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なかなかどうして、
えっちで良くできていたと思います。
こーゆーグラキエスも良いですな。
次回にも期待大です!
 ヒバゴン 13/12/30 20:23
読ませてもらいました!
俺にとっては十分シコれるクオリティですww
クールなグラキエスちゃんがだんだんとデレデレになっててグラキエスちゃんがちゃんとグラキエスちゃんしてました!<ワカリニクイヨ
次も楽しみにしています!
 マリオネット 13/12/31 07:29
読ませてもらってありがとうございます^^
グラキエスの心が溶けていくのがすごく伝わってきていい話でした!
純愛系大好きの私にはご馳走でした^^
 そうのじ 14/06/03 00:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33