感想メッセージ
[TOP][小説へ]
求めたもの

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
すばらしいとしか言えない・・・!
 P 13/01/06 00:49
取り敢えず一言だけ

後日談をお願いします、エロいのを

いやマジで
  13/01/06 03:07
初投稿でこのクオリティ…だと…!?
 ゴミナント 13/01/06 08:19
素晴らしい・・・

どういうことなの?
 フランケン 13/01/06 09:18
皆様、本作品をご覧頂き有難う御座います。
お褒めのお言葉も頂けてとても嬉しいです。
ぶっちゃけますと、内心では深く胸を撫で下ろしています。

さて、後日談ですが実は少し考えておりました。
と言いますか、実は文字数が気になったのでバッサリと切り取ってしまったのですけどね・・・。
折角ですので、ある程度物語となるように内容を考え直してから投稿したいと思います。

ただ、別の物語を考えてみたいと思っている上に、明日から仕事が始まるのでいつ投稿できるかわかりません。
職場爆発しないかな・・・それはそれで困るか。
 古ぼけた書物 13/01/06 14:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33