感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ジパングで鬼ごっこ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「白蛇との出会い」を読んだ感想
そんな軽い脅しをされたら一言残さないといけないじゃないかwww
頑張って継続+完結して下さいね。そしてエロもよろしく←ココ重要
 TAT 12/02/22 11:57
決めていた相手が居るのに無理矢理迫る白蛇が怖いです。巻かれた主人公がどう逃げるの、または、これからどう逃げていくのかがこれからの展開が楽しみです。頑張って下さい。
 ゆうやけ 12/02/22 18:09
>「白蛇との出会い」を読んだ感想
どうも!デュドスアヴァです

まさかのめんどくさ発言をするとはおもいませんでした
白蛇さんに巻かれているから主人公がどう脱出するか気になりますww

それと、居間が今になっていましたよ〜
 デュドスアヴァ [MAIL] 12/02/22 21:45
>「逃走開始!withネズミ」を読んだ感想
安珍清姫の話を思い出すようなお話ですねw

逃げ切れるのかが気になってます。

続きを楽しみにしてます。
 白澤 12/02/23 11:44
>「逃走開始!withネズミ」を読んだ感想
ネズミかわいい!
ほっぺぷにぷにしたい!
狐とか狸が出てきたらもふもふしたい!してほしい!

あとパイルバンカーは素敵だけど男のロマンはドリル。これは譲らない。
 染色体 12/02/23 16:44
>「逃走開始!withネズミ」を読んだ感想
ネズミかわいい・・・。
河童がでると逃走経路が広がるかも?って水辺は向こうのフィールドだったな・・・
あとロケットパンチを忘れてはだめ。
  
 通行人A 12/02/23 17:43
心に決めた人は嘘かい(」゜□゜)」

そして、最初はラージマウスで次に出てくる魔物娘が楽しみです。しかし、白蛇の追跡に恐怖感がでます。
 ゆうやけ 12/02/23 18:09
>「逃走開始!withネズミ」を読んだ感想

煙幕を使っての雲隠れ…これにロマンを感じました。

パイルバンカーは零距離まで詰めてこそ初めて使える素敵武器。ロマンの塊ですよね。
 ジョワイユーズ 12/02/23 20:22
>「危険が危ない逃走中withトリ」を読んだ感想
青い炎って、詰み一歩手前・・・。
そしてフリーダムなあとがきw二割ぐらいわかんねぇw電童のママが好きだった
 通行人A 12/02/24 14:44
白蛇が放った青い炎が主人公の中に入った、主人公は大丈夫かな。次回が楽しみです。
 ゆうやけ 12/02/24 16:52
続きはどうなるのでしょうか。
 五月雨 12/02/25 12:23
ネズミの反応が微笑ましく感じます。トリのウブな反応は面白く感じます。続きが楽しみです。
 ゆうやけ 12/02/26 01:23
次は狐さんが出るのですね。

ドリルも立派な漢の武器でロマンの塊ですね。
 ジョワイユーズ  12/02/26 01:37
狐が怖いです。
 ゆうやけ 12/02/27 17:14
主人公が受けた呪いがどうなるのか楽しみです。頑張って下さい。
 ゆうやけ 12/02/28 17:18
龍、ラージマウス、カラステング、白蛇の4人をあいてするとは、主人公の呪いの結果がこれか・・・・・最終回が楽しみです。
 ゆうやけ 12/02/29 19:04

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33