感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ファンタジック・マイソロジー 〜異世界の旅路〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「そうだ、異世界に行こう」を読んだ感想
新連載乙です。

では、老婆心ながらココでよく言われている心構え(注意)をば、

一つ、魔物娘をぞんざい(端役)に扱わない。
一つ、主人公は『強く』ても良いが『完全無欠無敵のヒーロー』だと評価は低い。
一つ、大体の読者は『エロ可愛い魔物娘』を見に来ています(非エロでOKですが)
一つ、クロス氏の基本ルールはよく読んで理解しましょう。
一つ、欲しい評価・コメントが無くても泣かない。
一つ、作者vs読者のケンカはSSの品位を下げます。
一つ、UP前に読み返すのも良いでしょう。

だったかな、取り敢えず頑張って下さい。
 TAT 15/02/08 23:57
>TAT様
ご指摘ありがとう御座います!
その点も踏まえて、がんばって次の話を書きます。
コメントありがとう御座いました。
  15/02/09 05:48
>「早すぎる人間卒業」を読んだ感想
いや、インキュバス化ならともかく、早速機械で人間を改造するのはクロビネガの世界にはあるまじきかと……
 ・スt・ス・ス・ス・ス・ス^・ス・ス・スE・ス~・スT・スC・ス・ス [MAIL] 15/02/10 00:17
世界観のズレた事をしてしまい、すいませんでした。
一応、あの機械(魔導具)は後の話しで重要なキーワードになるつもりだったのですが、いきなり「機械」と書くことで違和感を抱かせてしまったので、3話にてそれについて説明を入れたいです。
ご覧になった皆様、大変申し訳ございませんでした。
  15/02/10 07:05
>「早すぎる人間卒業」を読んだ感想
大丈夫、ガイドラインを読むかぎり、男について規制はないと考えております、男が魔物娘を愛するかぎりその過程で、男を逆さ吊るそうが、大の字にベッドに括ろうが、それで喜んでいるなら、それはもう虐待ではなくご褒美、おなかになんか入れられるのもご褒美、それで主人公が魔物娘とシ・ア・ワ・セになれるなら、この後さらに首がもげようと、胴が上下に分かれるような改造も,GJ・OKではないでしょうか。
では、どうか主人公が魔物娘に果敢に挑戦したり、されたり、しぼられたり、モゲタリ、爆ぜたりする話を・・・
最後に無理はなさらないように、では失礼します。
 K・H・B 15/02/10 08:41
>K・H・B様
フォローありがとう御座います!
無理しないようにコツコツ書いていきます!
 mr.すくすく 15/02/10 17:51
投票の所バグっているのって私だけですか?
 TNT 15/02/11 21:41

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33