感想メッセージ
[TOP][小説へ]
聖バレル学園

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「プロローグ「拉致軟禁」」を読んだ感想
普通に考えたら嫌だけど・・・


黒木稜平、羨ましすぎるw
 フランケン 13/04/18 19:57
>「プロローグ「拉致軟禁」」を読んだ感想
よし、同級生はサンドウォームで!!旬だし。
   13/04/18 22:46
フランケンさん感想ありがとうございます

普通なら嫌ですね、拉致とか、知らない土地に
住処はもらえても持ち物パジャマだけですから
しかし、そう、いった世界がいい!!私も行きたいですよ

名無しさん感想ありがとうございます

同級生サンドウォームですか?わかりました
入学式に登場させます

 ただの・・・HE☆N☆TA☆I 13/04/19 10:44
>「パジャマ姿で、出会った、名も知らぬ幼女と大妖」を読んだ感想
1日目でこの始末☆
この先どうなる事やら。

俺も此処に逝ってみたいな〜。

出会う魔物が全て攻略対象!?
黒木さんが壊れるんじゃないか!?
 6(`ロ)9 13/04/19 17:08
>「パジャマ姿で、出会った、名も知らぬ幼女と大妖」を読んだ感想
まだまだ様子見でしょうかね。

>要望があれば、ハーレムエンド及びバッドエンドを書こうと思います
相手は魔物娘、ハーレムエンドこそバッドエンドですね。延々と魔物娘達と交わり続ける、これは楽園なのか?無間地獄なのか?

エキストラで良いので(○▽○)〜〜アポピスを出してください♪
 (○▽○)〜〜アポ 13/04/19 19:14
>「パジャマ姿で、出会った、名も知らぬ幼女と大妖」を読んだ感想
たった一日で随分ととんでもないことになりましたねw
これから先稜平にはどんなことが待っているのか楽しみにしています!

出会う魔物娘全てが対象とは…これはとんでもないことになりそうな予感!
次回も頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/04/20 22:25
>「パジャマ姿で、出会った、名も知らぬ幼女と大妖」を読んだ感想
・・・パジャマで、いいやw
 フランケン 13/04/21 19:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33