感想メッセージ
[TOP][小説へ]
一人ぼっち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
問題無し!
この調子で続きも期待してます。
  12/02/26 01:21
(^_^)b
次回更新を楽しみにまってます。
  12/02/26 05:18
(^_^)b
次回更新を楽しみにまってます。
  12/02/26 05:18
とりあえず、初心者は確認しなければいけない規約は読まないと解らないというね……。

まぁ、同じミスをした口なんで頑張ってくれ。
 宵闇の道化師 12/02/26 11:56
>「◇2話『街の外れ』」を読んだ感想
すんません、重箱の隅つつきます。

街に人化の術で来ているシーンですが、バフォ一族に羽って無いですよね^^;
尻尾なら兎も角・・・以上です。え〜っと・・・次回も期待ですね(アセアセ)
 TAT 12/02/29 18:39
そですなぁ・・・TATさんの仰るとおり
確かにバフォ様に羽はありませんぞ・・・

でもそれ無視すればいい作品だなぁ
というのが率直な感想なので、頑張ってくださいな
リール君とモトリモの行く末が楽しみ^^
  12/03/04 21:32

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33