感想メッセージ
[TOP][小説へ]
被検体の蟹娘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いいじゃないか!グッドだ!
  14/11/17 02:57
そして薬を飲みほしたキャンサーは快感に悶えながら、本人もわからないほど奥に刷り込まれた精の匂いをたどって彼の居場所にたどり着くんですね(ニッコリ)

 BYDELIOS 14/11/17 14:54
(人間社会的に)死んじゃった魔物もいるのか...
  14/11/18 08:36
皆さん、コメントありがとうございます!
初作品だったので上手く書けたのか心配だったのですが、みなさんのコメントを貰ってとても嬉しいです!

ちなみに、続編制作中です。ご想像を反映できるのかはまだわかりませんが…完成した時は、よろしければご覧になってくださいませ!
 シラコ 14/11/20 18:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33