感想メッセージ
[TOP][小説へ]
スパム

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
スパムがゲシュタルト崩壊しかねないスパム
  14/09/14 04:44
スパム=ポークだと思ってた時期がありました
  14/09/14 08:42
あれ、醤油かけると結構うまいと思うんだけどなぁ。
好きだよ、スパム。まぁ、毎日はあきるけど。
 SSS 14/09/14 16:38
ヴァイキングがいないスパムのが少スパムし寂しいですスパム!
 空き缶号 14/09/16 21:04
>>1
私もズパムゲシュタルト崩壊スパムしましたスパム。

>>2
食えればOK。

>>SSS様
ピラフとかもいけます。毎日はスパムは辛いですが、何故かたまに食べたくなります。

>>空き缶号様
ヴァイキングのくだりはくどくなるかと判断しカットしました。原案ではピクシーの集団がスパムを連呼する予定でした。
 重航空巡洋艦 14/09/17 09:16
今回オウムのスケッチは含まれていません

次はデニス・ムーアの活躍です・・・とか




楽しませていただきました!
 And Now for Something Completely Different 14/09/17 15:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33