感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バターカップ「いろいろと混ざった…」嫁4人「」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あらすじないのは勝手だが本編が無いのはいただけませんな
  13/02/09 01:30
本編が無いのはどうかと・・・
 クラウン 13/02/09 01:56
本編が無いのはどうかと・・・
 クラウン 13/02/09 01:56
本編が無いのはどうかと・・・
 クラウン 13/02/09 01:56
とりあえず、本文無いのなら読ませる意味ないからできるまで非公開にしなさい
編集画面の送信ボタンの横にタグがあるから
以下のここでのガイドラインも読んでおくように、面白い以前の問題だ
http://kurobine.sakura.ne.jp/mamonogirllover/niji.html
  13/02/09 02:05
まぁ、次から気を付ければいいと思うよ
人間一回はミスはするって!! 同じことをしなきゃいいだけさ
 Dr. 13/02/09 02:12
同様の失敗はする人の方が少ないんだから、そのフォローは何の意味もないと思うけどな
少なくとも投稿前にちゃんとガイドラインを読んでれば、非公開にくらいはするはず(画面を隅々まで見てれば非公開の仕方だって分からない訳ないし)
  13/02/09 16:39
このサイトに投稿した理由が分かりません。
魔物娘と関係無い作品は、ここに掲載するべきではありません。
他の人から叩かれる前に削除されたほうがよろしいかと。
  13/02/09 21:44
…意味分からん
早く消しとけよ
  13/02/09 22:04
>「嫁達の戦い」を読んだ感想
新人さんですか、いらっしゃいませ。そして、

ココは『18禁サイトです』そして『グロ・ダーク・殺戮』を推奨する所では無く、
『男人間と魔物娘』が『愛と友情とセックスとセックス(大事な事なので二回言いました)』
を大切にする『愛とエロに彩られた図鑑世界』の設定を『お借りして』SSを楽しむサイト
です。

他作品のn次作品は禁止もされていませんが推奨もされていません。と言うか
めっちゃハードル上がります。覚悟が要りますよ。

あと、自分の嫁の惨殺死体見たいんすか?嫁は愛でましょう、愛しましょうよ。
 TAT 13/02/09 22:15
えっと…これは流石に別の所でやった方が…

全然違うし…まさかスカーレット姉妹=ヴァンパイアど通そうと?
  13/02/09 22:24
>「嫁達の戦い」を読んだ感想
あ、うん……これは、作品の内容的な事柄で間違っているかと…

>>13/02/09 16:39
……ゴメン
 Dr. 13/02/09 22:49
>「嫁達の戦い」を読んだ感想
なにこれぇ(魔物娘が居ない的な意味で)
何ですか。この後全員魔物化でもするんですか?
 rei 13/02/09 23:27
魔物化タグがないからそれは無いと思いますぜ旦那
  13/02/09 23:58
これはないわー、クーリエに投稿した方がいいんじゃない?
  13/02/10 00:20
ないわー……これはないわー。
あまりの惨状にクロスさんが規約を変更した頃の最悪の作品群を思い出すよ。
ここで書くのが初めてだから何も分からないってんなら、分かるまで書くべきじゃないだろ。ていうか、まず小説の書き方から勉強しろ。
初めてなんだからと大目に見れる範疇を大きく逸脱してるぞ。
  13/02/10 00:39
>「嫁達の戦い」を読んだ感想
ん〜…これはここで書くSSではないですね…
 名もなき者 13/02/10 01:14
>初めてここで書く作品なので操作には慣れていませんが
こんな状態の本文を見てやっと気付いたんだが、つまり確信犯だった訳だ
つまり嫌がらせの一環だな、そう言われてもしかたが無いだろうな

反論があれば口先では無く、魔物娘らしいSSで
少なくとも幻想の出る幕ではない
  13/02/10 03:40
>「嫁達の戦い」を読んだ感想
萎えた
  13/02/10 20:24
場違いっていうか、ここに投稿するべきじゃない作品。
他のサイトなり、自分でサイト作るなりして書けば?
なんでここにこんなのを投稿したのか訳が分からない。
  13/02/10 21:09
明らかに載せるサイトを間違えていると思います。
冷やかし目的なら、お帰りになった方がよろしいかと。
 フルメタル・ミサイル 13/02/13 06:48
>「嫁達の戦い」を読んだ感想
又吉イエスの言葉を借りるならば

『作者は腹を切って死ぬべきである』
  13/02/13 21:38
浴衣 ツモリチサトchisato tsumori
<a href="http://www.absence-wedding.com/フロントドラッグでショート-qugo-11.html" >結婚式 ウェディングドレス1.5次会 会場</a>
[url=http://www.absence-wedding.com/フロントドラッグでショート-qugo-11.html]結婚式 ウェディングドレス1.5次会 会場[/url]
 結婚式 ウェディングドレス1.5次会 会場 [MAIL] 13/10/22 00:43

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33