感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔女リーゼロッテのおちんちん失踪事件!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
初っぱなからえろーい。
だがそれが良いん(割愛

どうも初めまして。
こんな文章は僕は好みです。 スラスラ読める所が。
まぁ、それはさておき、
これからも頑張ってくださいな。
応援してるので。
 紅柳 紅葉 11/04/19 08:56



2人のお兄ちゃんの希望の挙手します!



2人を頂く…ハァハァ
 ネームレス 11/04/19 10:05
おぅ・・・エロス・・・・ww

じゃあ僕も立候補!!ww
 jackry 11/04/19 10:39
楽しく読ませていただきました。
沈黙の天使と申します、どうぞお見知りおきを……

こ れ は ヤ バ い !
タイトルとあらすじだけでご飯2杯いけます!
そして本文のエロでさらに……すみません、ご飯のおかわりお願いします。

今後のご活躍も楽しみにしております!
 沈黙の天使 11/04/19 13:00
>紅柳さん
ありがとうございますっ!
読みやすいと言ってもらえて嬉しいです。

>ネームレスさん
魔物娘を二人以上、お嫁さんにはするのは覚悟がいりそうですねv

>jackryさん
はい、エロスです♪

>沈黙の天使さん
ふふふ、頑張ってお馬鹿なタイトルをつけた甲斐がありました。
 稲峰沙織 11/04/19 21:23
ウエディング ダイエット
<a href="http://www.jpcoutureinbroods.org/juicy-couture-バッグ-s33gz-12.html" >グッチの財布</a>
[url=http://www.jpcoutureinbroods.org/juicy-couture-バッグ-s33gz-12.html]グッチの財布[/url]
 グッチの財布 [MAIL] 13/10/21 23:52

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33