感想メッセージ
[TOP][小説へ]
肝試しレポート

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
たぶん二人ともイロイロヤッて結ばれたんでしょう。・・・ちくしょう・・・あのままモゲちまえばよかったのに・・・くそぅ・・・丑の刻参りしてやるぅぅぅ・・・

って墓地にいったら君と出会ったんだよね〜♪
(ダメだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・)
 KOJIMA 11/08/19 00:33
さ〜て
今から肝試しに行くか
  11/08/19 00:38
羨ましい・・・でも怖そう・・・でも羨ましい・・・チヨショウ!!!!
  11/08/19 00:42
よし、墓場の管理者(稲荷)のところにいってくるか・・ww
 jackry 11/08/19 06:01
ちょっと肝試し行ってくる
  11/08/19 14:59
感想、ありがとうございます(#^.^#)

短い作品で、文も読みづらかったと思います。
一時期SSが見れなかった時に、
思わず書いてしまった作品です。

こういう点を注意したほうがいいといったアドバイスも
頂けたら嬉しいです
 ryo 11/08/19 19:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33