感想メッセージ
[TOP][小説へ]
召喚される魔物娘たち

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
本文が載っていませんよ?修正をおねがいします。
  14/08/24 14:29
一時的に非公開をを忘れていました。
申し訳ないです…。
 幻想 14/08/24 17:27
女同士も悪くない気がします。

リクエストはワーシープによる寝落ちで。
  14/08/25 18:30
>「甘い香りの癒し」を読んだ感想
初めまして!
女の子同士の戯れっていいですね!
リクエストなんですが、ワーウルフで一緒に運動をおねがいします
 わたる 14/08/25 19:54
リクエストありがとうございます!
早速書いてみます。
ただ、1日に1個とルールがあるので、わたるさんのリクエストは翌日以降に載せますね!
 幻想 14/08/26 19:14
>「ふわふわ夢心地」を読んだ感想
高位の魔物娘だとどうなるんだろうヌ
 サボテン 14/08/26 21:47
>「ふわふわ夢心地」を読んだ感想
セルキーとだったら・・・お魚講座かアザラシの中に入ってみるとかでしょうか。
美羽ちゃんは最終回まで人間のままでいられるのか心配です
  14/08/26 23:35
高位な魔物娘も---ほのぼのとなんとか頑張ってみます(笑)
その魔物娘にもよりますが---(笑)

セルキーは、着ぐるみ(←)の中に入る感じですね〜
ワーウルフの次にでも書きます
美羽は最終回までずっと人間のままの予定です。
最終回で魔物娘化させるか悩んでます(笑)
 幻想 14/08/27 00:09
>「ふわふわ夢心地」を読んだ感想
ワーシープをリクエストした者です。

オヴィスのくれたふわふわ時間…イイ!癒されました。
美羽の魔物娘化、ぜひご検討ください。
彼女にはリリムの素質を感じます。
 KK 14/08/27 01:43
>KKさんへ

今のところ、最終的に魔物娘化はしようと考えています。でもまだ何にするかは未定です。
 幻想 14/08/28 18:56
>「命がけ(?)鬼ごっこ」を読んだ感想
ワーウルフをリクエストしたものです。
スリルのある鬼ごっこよかったです
 わたる 14/08/28 20:34
>わたるさんへ

返信がかなり遅れてすみません。(汗)
感想ありがとうございました!
まだまだ未熟者ですが、これからも精進していきたいと思います
 幻想 14/09/12 22:01

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33