感想メッセージ
[TOP][小説へ]
とある少女の恋物語

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
うん、凄く気合いがはいっているのがわかる…わかるけど…粗筋=本文はNGですね(汗
  12/05/13 11:50
追伸。これじゃ長いとは言わないですw
長いというのは20000字越えですよww
  12/05/13 11:55
初めまして、たんがんと申します。

助けてもらった男性に恋をする展開がわかりやすくていいお話でした。
自然に人を助けられる男性ミカウとドッペルたんがこの先どのように結ばれるのか、次が楽しみです。

ただ、前の方も指摘されましたが、連載物をあらすじだけ投稿するのはここではNGとなっています。
その点の修正をお願いします。
 たんがん 12/05/13 12:29
良きドッペルゲンガーですね!

これは次回も楽しみです!

ただ…他の方も言っている事、それだけはお願いします

良き作品が埋もれるのは心苦しいので
 ネームレス 12/05/13 14:56
とりあえず、地の文を一人称で書くのか三人称で書くのかはっきりしてください。
そして、言葉の用法は辞書で引いてください。
  12/05/13 17:47
部活で書いてる割に誰にも見せてないのか、誰も突っ込んでくれないのか・・・
ちょっとネットで良いから小説の書き方をググって来なさいな
上の人も書いてるけど、地の文が一人称、三人称入り混じってて、それが気になる

どうでもいいけど部活って当然、大学だよね?
  12/05/13 18:01
すいません。
ここのルールは理解不足でした。本当に申し訳ありません。
あと、地の文の修正に関してご指摘ありがとうございます。
両点に関しては、できるだけ急いで修正致します。

小説の書き方もググってみます。助かります。
あと、正直に言いますと私はまだ大学生ではありません。
高校の部活でお遊びのような場所なのであまり正しい言葉の使い方になってないかもしれませんが、今後はよく注意して投稿するようにします。
数々のご指摘、本当にすいません。あと、ありがとうございます。
ドッペルたんの魅力を最大限引き出せるよう、ミカウを上手く動かしたいと思います。
 流星兎 [MAIL] 12/05/13 21:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33