感想メッセージ
[TOP][小説へ]
その日の後に

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ええ話やった...。
杏の行方が気になるけど
それと最後、名前ちょいミス入ってます?
 accel 13/01/06 22:59
泣かせてくれるじゃねえか……!

泣けるお話ならどんと来いです。
次回作も待ってます!
 ヒバゴン 13/01/06 23:26
村長腹立つな。
そんで優しい魔物やな。
杏きになる。
  13/01/06 23:42
あ、貴方は……ぬお!?
paundo2様じゃないですか!
お名前はpixivの方で何度もお見かけし、ネコマタさんやグールさん、ホブゴブさんらたくさんの魔物娘・魔物娘に萌えさせていただいていました。
ここでお目に書かれるとは!

かなりビターな話でした。
人間なんてこんなものですよね。
しかし最後、ちゃんとイエティさんに救われたようで良かったです。
そして杏さんはどうなったか……魔物化して再会、ハーレムエンド?(殴)

これからのご活躍も楽しみにしております。
 沈黙の天使 13/01/07 01:54
ヒカリとは?あと数十年とは……いや、使い方としては間違ってないんでしょうけど……
  13/01/07 04:58
>>accel様
感想ありがとうございます!!
感動していただけたなら光栄です。
杏さん気になりますかぁ〜w
最後の方ミスしてしまいました!すいません><
推敲不足です反省反省。
>>ヒバゴン様
泣いてくれましたか!
このお話で感動してくれた方がいるだけで、私は幸せです…。
次回作はきっちり誤字脱字のない完成度のたかい小説を目指します!!
>>さ様
村長は腹が立ってしまいますよね。
そして、そんな村長とは対照的な心優しい魔物には癒されてしまいます。
>>沈黙の天使様
はっ!?、あ、貴方様は…?!
私のイラストをご覧になってくださって、ありがとうございます!!萌えていただけて光栄です!
しかし、そんなイラストの雰囲気とは小説の感じが違いますよね。よく言われますb!
一応、本職はライターなんですけど、イラスト描くとそっちの色の方が強くなっていきますねやはり。
>> 様
私のつたない文章を読んで頂いてありがとうございます。そして、的確な指摘を受けまして、修正いたしました。
私なりに推敲も頑張りますが、また、このような機会があれば、是非指摘してください!
――――――――――――――――
初投稿にして、5件も感想をもらえるとは思っていませんでしたので、とても嬉しい限りです。
また誤字脱字の指摘もありがとうございました。また一つ完成度の高い小説に仕上がったと思います。
みなさん、杏の行方が気になるようですねw
想定外の反応ですwww
べ、別に続きを考えてなかったとか、そういうんじゃないんだからねっ!

それでは、みなさん感想ありがとうございました。
また、読んで頂いたみなさんもありがとうございました。
これからも、この投稿所にお世話になることが度々あると思いますので、よろしくお願いします。
次回作も、読んでもらえると嬉しいです☆
 paundo2 [MAIL] 13/01/07 11:43
閉鎖的な一帯なら、起こり得る話ですね・・・

この一帯の今後が、堕落させられる事を信じてw


ちなみに・・・
ああいう書き方をされたら、
両親や杏の行方が気になりますって(^ω^;)
 フランケン 13/01/07 20:01
>>フランケン様
そうですね…。やはり、気になってしまい、ますか…。

これだけ杏の行方が気になるといわれてしまったら、
書くしかありませんね。
奇跡の物語ならぬ  真実の物語を…。
 paundo2 [MAIL] 13/01/07 20:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33