感想メッセージ
[TOP][小説へ]
剣と魔法に銃弾を

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「出会い」を読んだ感想
いきなり、人助けだもん人殺しちゃってもいいよね、お兄ちゃん。
はよくないと思う、愛よ愛、愛は大事だヨぉー、とくに事情のわからない場所での殺人は計画的に行いましょう、けどまあ遠慮したら、魔物をかばう者はーと、隊員が死んでる展開に・・・そして報復の連鎖かう〜ん。
時に飛ばされた人間の中には、売店のおばちゃんとか、民間の業者の人もいるのかな?。
どちらにせよ、基地の施設ごと飛ばされた異世界自衛隊どうなるんでしょう。戦国に飛ばされた自衛隊は燃料弾薬を使い果たしたところで、歴史に翻弄され歴史に飲みこまれちゃったけど。
あっ!こっちの世界では飲み込まれるほうがいいのか(性的な意味で)とりあえずいらっしゃいませ、魔物娘は熱烈歓迎だ。(新しい遺伝子を)おいしい話になるといいな〜と、思いつつ今日の所は、失礼します。
 K・H・B 15/02/26 09:56
>「出会い」を読んだ感想
スタン・グレネードやゴム弾頭ショットガン、暴徒鎮圧用ネット・ランチャー辺り装備
しとったら追撃部隊の死人は抑えられたんだろうが、終わった事はムニャムニャムニャ

・・・守ちゃん切られた?切られた??魔界銀製の剣だとお約束イベント開始だね!
やったね、魔物娘が増えて家族(娘)が出来るよ!
 TAT 15/02/26 11:20
≫K・H・Bさん
感想ありがとうございます!

蒼崎があのような軽率な行動をとるのは彼の抱える問題に触れるのでおいおい話にしていきたいと思います。

飛ばされる前、民間人を優先的に避難させていたということで飛んできたのは軍人だけです。

≫TATさん
感想ありがとうございます!

守ちゃんの運命や如何に…遅筆なので気長にお持ちください。
  15/02/26 23:00

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33