感想メッセージ
[TOP][小説へ]
堕ちた姉弟

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あえて指摘するなら、もう少し句点を加えれば、読みやすくなると思います。
  12/05/20 10:05
弟がアルプになるかと思った
  12/05/20 21:36
最高です。楽しく読むことができました
  12/05/20 21:39
初投稿とは思えない雰囲気。それがまた良い
この作品好きだわ。
 通りすがり 12/05/21 03:31
サキュバスたちはひどいな…
 W 12/05/21 22:08
お読み下さりありがとうございます。
あと実は気に入らない男はあの植物の素材にしている
という裏設定があったり
あと淫魔になったあとは用心棒をやっているみたいです。
これまた裏設定としては淫魔になったあとではサキュバスのドンであるドーニャよりも強いという設定があります。ドーニャが勝てたのはドーニャの言う通り種族の差だったわけですね
 エルダーヤング 12/05/27 16:02
改行する場所が少しおかしい気がする。
例えば
「ある晴れた日
にぼくは」
みたいになってしまっている
  22/02/14 06:14

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33