感想メッセージ
[TOP][小説へ]
おかーさん!えほんよんで!〜浦島太郎編〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
内心で毒ツッコミをしている浦島太郎に、意味深に挙動不審な海和尚が出て来た、だけで終わってオレ困惑。
トドメに浦島太郎溺れとりますやん……海和尚なのに、うかっり八兵衛も裸足で逃げ出すうっかりっぷりに明日はあるのか。
そしてサメ、おまえもか。てか毒舌隠しもしねー……
なんだろうかこの黒板に爪を立てた時の音のような主張する違和感は……なにか、なにか意味があるのか、なにがあった、お前らー、いったいどーしたんだーーー……終劇。(無慈悲)
ええーーー??? ←感想
  19/05/18 15:57
子供たちともめてた海和尚、いったい何がしたかったんだ・・・
鞠を赤ん坊に見立てて、おままごとでもしようとしてたのか?

しかも竜宮城への客に水中呼吸の加護をかけ忘れ・・・
えらいポンコツやな・・・
  19/05/19 01:24
そういやこれ、「おかーさん」の母親による創作で、
作中視点においても現実じゃないわけか。
そーなると海和尚のぶっとび具合も納得と言えば納得だが・・・

話の発掘元、おばーちゃんの黒歴史ノートとかじゃないだろうな・・・
  19/05/19 21:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33