感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘珍道中

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
初めまして、たんがんと申します。
読ませていただきましたが……中々に深い設定で、興味をそそられましたね。
ヒロイン候補もいらっしゃるようですし、これからどんな物語が紡がれるのか楽しみです。

ただ、プロローグの時点ではこのお話は魔物娘の可愛さがあまり描かれていませんね。
まだ一話とはいえ、単にモテモテな主人公の強さをひたすら見せるだけの作品だと説得力が持てなくなってしまうので、そこだけではなくもう少しヒロインの魅力や強い以外での主人公の特徴なども描いた方がよりストーリーの深みも増すのでは、とは思います。

リメイクのようですし、これからも頑張ってください!!応援しております!!
 たんがん 14/06/11 19:20
>>たんがんさん

そうですね。リメイクと銘打った以上、主人公だけでなく魔物娘の魅力を引き出さないと、そもここで書く意味が無くなってしまいますもんね。頑張ります。


また、登場人物の特徴は本編で軽く触れているだけで終わっていますが、これに関しては後書きのような形で人物紹介をしていきます。核心に触れるような事は伏せて書きますが、それなりに掘り下げて紹介しますのでご勘弁を。

 慶之 14/06/12 02:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33