感想メッセージ
[TOP][小説へ]
あんつ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大変おもしろかったです。特に教会崩壊のくだりは、ドリフのコントかよ!!と、思わずふいてしまいました。次回作も期待しています。
 G 14/01/19 23:25
>「06.蟻さんの号泣」を読んだ感想
やはり魔物娘はテラいい女!
  14/01/20 07:57
非常にきれいにまとまっていて、テンポ良くサクサク読めました
女王蟻の話や街の後日談も読んでみたいですw
  14/01/20 09:51
すっげぇ面白かった!
ジャイアントアントってちょっと苦手だったけど、こんなに愛らしく書けるなんて、凄い!

  14/01/20 23:54
最初の「しゅーごー! しゅーごー!」でヤラレた。
何がヤラレたのかさっぱり解らないけど、とにかくヤラレたと思った。
ドリフのコントと言えばアリスの登場シーンも挙げたい。ボキャブラリーが少なくてアホ可愛いジャイアントアント達と相まって、とても印象的な場面でした。

本気度が高い作品を読ませていただいて、ありがとうございました。「次の作品はまだですか?」と無粋な事を聞きたくなるようなすばらしい作品でした。
  14/01/26 15:32
とても面白かったです。ほんと何回よんでも
  15/02/17 00:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33